« A.R.Iのランチセット(BlogPet) | トップページ | エチカ呑み »

2006/05/09

DCMX cafeへ

先月末にオープンした『DCMX cafe』へランチに行ってきました。

『nakata.net cafe』の並びにあって、2店とも期間限定の営業だそうです。

ここの場所はいつも限定カフェが登場して、毎回凝った内装やデザインなのに壊してしまうのはもったいないなぁと思うのだけど、新しく建てられるとついつい毎回行ってしまいます (笑´∀`)

142909052006_4 142809052006 

“サラダランチ”

スープ&ドリンク&パンがついて¥950

サラダはビーツやフェタチーズが入ったニース風サラダ、スープはチキン&ナス&トマトのスープでした。

結構たっぷりサイズでお腹も満足級です◎

セットじゃないサンドイッチメニューがすーーごく魅力的で、それにしたかったのだけど、お値段がランチ代範囲を超えてしまうので断念↓

それよりも、ドコモユーザーではないので『DCMX』って一体何のカフェなのだろうと思っていたのですが、店内に入って判明。

ドコモのクレジットサービスのことなんですね。

そのDCMXのプロモーションカフェで、店内は白を基調としたシンプルモダンな感じで気持ちの良い空間でした◎

P6_32

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« A.R.Iのランチセット(BlogPet) | トップページ | エチカ呑み »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9983981

この記事へのトラックバック一覧です: DCMX cafeへ:

» DCMXカフェに行ってきました [街角INSPECTION]
28日からドコモの携帯電話はクレジットカードの機能が付いた。DCMXというらしい。すでにテレビのCMなどでも「IDっ」という言葉が飛び交っている。話によれば「ID」とかかれたロゴのあるお店でこの機能が使えるようになったそうだ。自分は某V社の携帯を使っているので、恩恵にあずかれないのですが・・・。 このDCMXのプロモーションカフェが青山にオープンしました。場所は表参道駅B2出口を出てすぐの場所。その名も「DCMXカフェ」。新規オープンという言葉に吊られていってきました。そんなに大きなお店で... [続きを読む]

受信: 2006/05/09 19:30

» 商品の仕入れ方法を教えます失敗しないネット広告戦略 [本当は簡単にできるネットショップ]
完全返金保証で安心起業始めてみませんか。TVと連動し爆発的に稼げる商材を売る事ができる。やはりTVの力は大きいです。 寒天が売れた時の状況を覚えている方も多いでしょう。最近では紫蘇酢にチアシードに炭水化物ダイエット。 多くの商品であのような現象が起きる事があるんです。後は売る方法です。... [続きを読む]

受信: 2006/05/09 20:51

« A.R.Iのランチセット(BlogPet) | トップページ | エチカ呑み »