« KAPA cafe | トップページ | 書斎館 »

2006/05/24

Nid Cafeで遅ランチ♪

なんだか今日もお昼が遅くなってしまい、中途半端な時間だったのですが『Nid Cafe』へ行ってきました。

ランチタイムは~15時までで終わってしまっていました(p_・q) 

が、軽食でもおいしそうなメニュー◎

153924052006  15392405200600








“ハム&チーズのサンドイッチ”

“カフェクレーム”

パンがハードタイプのグラハム系でこのサンドイッチが本当おいしかったです( ̄~; ̄)v

カフェもフォームミルクがもわもわでした◎今日は、朝からひどく鼻がじゅるじゅるなのだけど、味覚はしっかり働いてくれました♪

Photo_4

2号ちゃんの

“ミラノ風オムレツ(ツナ)”

サラダとパンがついてます。

「おいしかったけど、ツナは汁っ気がないものだから、パンに付ける用にオムレツにソースでも付いてたらよかったのになぁー」との感想をいただきました。

そう言われてみればサンドイッチとは違いますからごもっとも( ̄ー ̄)

晴れていたら、窓から見える東京タワーきれいだったろうなぁ。。。。

P6_45 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

NidCafe

|

« KAPA cafe | トップページ | 書斎館 »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10221840

この記事へのトラックバック一覧です: Nid Cafeで遅ランチ♪:

» Nid Cafe [サトコアラ航空]
天気が良いので久々のカフェランチ@表参道です。 Nid Cafeなんて何年ぶりだろう、、、相当行ってない。 ということで急に一人で行ってみようと思いたつ。 案の定、レイアウトが思いっきり変わってる。 空き目の店内は、結構大きい音量でジャズのレコードがかかっ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/24 18:26

» NidCAFE [さんぽみち]
ランチを食べに、青山へ。天気が悪いですねえ。JR原宿駅から、表参道を散歩。同潤会青山アパートメント跡の工事も進んでますね。そしてNidCAFE到着。ここは私の好きなカフェの一つです。まず、パスタがおいしい。(仔羊のカレーは、もちろんおいしい)内装が良い。そして...... [続きを読む]

受信: 2006/05/24 20:53

» 表参道:Nid cafe [nのあしあと]
はれ。(ただし強風あり) 今日の目的は友人にお使いの品を渡すこと! なので、特にお店も決めずに待ち合わせて… こんな日はおしゃべり中心なので、居心地の良いcafeへ! 風が強く空気の綺麗な日なので、眺めの良い「Nid cafe」に行った ここは青山通り沿...... [続きを読む]

受信: 2006/05/24 21:34

« KAPA cafe | トップページ | 書斎館 »