« BREAD ;COMPANY(BlogPet) | トップページ | Bio cafeで遅ランチ »

2006/05/19

ZipZapランチ☆

これから行きたいお店リストに入っていた『ZipZap』へ行ってきました。

明治通りから一本入った路地にひっそりと隠れているカフェです。

入り口側が全面ガラス張りになっていて解放感があり、のんびりできる空間です◎

ただちょっとエアコンが利きすぎていて、今日みたいな天気だと寒くて冷えちゃいました。。。

141619052006 14161905200600



“三種のチーズと生ハムのオープンサンドSET”

スープ付き。

+¥100で大きなドリンクが付いてきました◎

ゴルゴンゾーラチーズ♪おいしかった(^―^)

140619052006  

そして

+¥250でケーキが付けられるとのコト☆

←の中から2号ちゃんが選びました(*´∀`*)ノ





Keki “バナナとココナッツのタルト”

←こんな風にデコレートしてくれました☆

写真だと見えづらいのだけど、粉砂糖で

「ZipZap」ってお皿に描いてあります。

ランチのデザートなのにこんな風に可愛くしてくれるとウレシイです.:*(嬉´Д`嬉).。

満足なお給料日ランチでした♪

P6_42

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

ZipZap

|

« BREAD ;COMPANY(BlogPet) | トップページ | Bio cafeで遅ランチ »

原宿エリア」カテゴリの記事