« 書斎館 | トップページ | TORAYA CAFEランチ☆ »

2006/05/26

フラミンゴカフェ

今日はお友達と一緒にランチをしてきました。

ぷらぷら歩いて結局『フラミンゴカフェ』へ=3=3

ランチはサラダ&スープ&ドリンクがビュッフェ◎

144026052006

←サラダ

コーンとレタスしかないみたいに見えるけど、ちゃんとマカロニサラダとかトマトろかポテトもあります 笑

そして、というより食べながら話していたらすっかり写真のことを忘れていました。ガビーン三( ロ)゜ ゜

メインのリゾットを撮るの忘れてしまいました。。

はぁぁぁぁーーー=3 超おいしかったのにバカ。

151326052006 デザートは女性客だけにサービス♪

ティラミスもどきみたいな感じでおいしかったです◎

食欲がなく食べ切れなくて、結局ヒトに残飯処理をさせといて、デザートだけはしっかり食べれました(*/∇\*) キャ

でも食事って大事だなぁと思いました。

食べたら少し具合が良くなったし◎

モリモリ元気でいかなくちゃ v(。・ω・。)♪

P6_47

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

フラミンゴカフェ

|

« 書斎館 | トップページ | TORAYA CAFEランチ☆ »

原宿エリア」カテゴリの記事

コメント

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか。

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

投稿: BlogStation | 2006/05/27 03:32

トラックバックありがとうございます☆

フラミンゴカフェ大好きです♪

ビュッフェスタイルなのに雰囲気あって良いですよね☆

投稿: orie☆ | 2006/06/28 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10248960

この記事へのトラックバック一覧です: フラミンゴカフェ:

« 書斎館 | トップページ | TORAYA CAFEランチ☆ »