« フラミンゴカフェ | トップページ | CORTESIAの夜デザート »

2006/05/30

TORAYA CAFEランチ☆

オープンしてから、結局一度も中で食べたことがなかった表参道ヒルズへランチしに行って来ましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

今日のお目当ては『TORAYA CAFE』

羊羹で有名な『とらや』が新しいブランドとして作った「TORAYA」の初出店となるカフェで、六本木ヒルズにも入っています◎

150530052006_1  店内はこんな感じです。

(写っちゃった方々ごめんなさい・・・)

和と洋が混じったような空間で、意外と席数があるのにビックリしました。



151530052006 スィーツが主役なので、お食事は種類が少なかったのですが、おいしそうだったので即決。

“野菜のスープとそば粉のソーダブレッド”

野菜のスープは季節ごとのものだそうで、今日頂いたのは“3種類の豆のスープ”でした。

そば粉のソーダブレッドは、小豆やクルミが入っていて何もつけなくてもおいしかったです◎

スープもパンもカラダによい味(*´∀`*)

150730052006 “抹茶グラッセ”

たてた様なおいしーーーい抹茶に黒みつがついています。

白みつか黒みつか選べるのですが、迷わずやっぱり黒みつでしょう♪

軽食といった感じでしたが、なんだか満足でした◎

おばあちゃん連れて行ってあげたいですね(*^-^*)

P6_48

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

TORAYA CAFE

|

« フラミンゴカフェ | トップページ | CORTESIAの夜デザート »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10310674

この記事へのトラックバック一覧です: TORAYA CAFEランチ☆:

» TORAYA CAFE@表参道 [ナナシ的エンタメすたいるNet]
白あんのカステラ あんペーストと薄焼ビスケットと煎茶 上品な味なカステラと煎茶がよくあいます。 表参道ヒルズ本館地下1続にある「TORAYA CAFE」。 創業480年の老舗和菓子「とらや」が和洋にこだわらない、 新コンセプトのカフェ。 あんやチョコレートなどの和と洋の素材..... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 23:18

« フラミンゴカフェ | トップページ | CORTESIAの夜デザート »