« CORTESIAの夜デザート | トップページ | ZipZapランチ☆(BlogPet) »

2006/06/01

Tea-Tsu CAFE 茶通人

昨日の仕事の帰りに、気になっていた『Tea-Tsu CAFE 茶通人』へ行ってみました=3

小さなお店で、オリジナルの抹茶洋菓子や銘茶を出している日本茶専門店です。

数席のカフェスペースもあり、長居する感じではないのですが一人でも気軽に入ってひと息つける感じです◎

181831052006

“抹茶アメリカン”

宇治産の高級抹茶だそう。

お砂糖やミルクはお好みで、わたしはストレートで頂きました。昨日の『TORAYA CAFE』に引き続き、抹茶日和が続いています(^m^ )

注文を受けてから、ちゃんとたてていました◎


Photo_6 “抹茶ソフトクリーム”

濃厚な抹茶の味がしておいしかったです☆

ソフトクリームは2種類で、この他に“ほうじ茶ソフト”もありました。コーンorカップも選択可です。

試食で抹茶フィナンシェを頂いたのですが、これが超おいしかった!

お茶はカラダにもよいし、値段もお手ごろなのでオススメです(*´∀`)

P6_49

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

Tea-Tsu Cafe

|

« CORTESIAの夜デザート | トップページ | ZipZapランチ☆(BlogPet) »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

TB有難うございます。
cafeが有るのは知りませんでした。
ここの抹茶フィナンシェのファンなので、
濃厚なソフトクリームに興味津々です。
とても美味しそうなブログですね。
また、お邪魔します♪

投稿: Nemo | 2006/06/02 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CORTESIAの夜デザート | トップページ | ZipZapランチ☆(BlogPet) »