« ZipZapのBDケーキ♪ | トップページ | heart leaf cafe »

2006/06/09

ひさびさAtoZ cafe

ひさしぶりにお気に入りカフェのひとつ、 『AtoZ cafe』へいってきました=3

とってもとっても遅いお昼休みです笑

やっぱりいつ来ても落ち着く&開放感のある空間です◎

今日もホッと癒されました。

Atoz_1 今日はお誕生日ディナーが待っているので、今食べてしまうともったいないから“トマトジュース”だけ。

2号ちゃんのドリンクは
“ゆずグリーンティー”

とってもおいしそうな名前なのだけど、まったくと言っていいほどにゆずの風味がなくて、ちょっと残念でした。。。(-д-)o0


Az1_2 2号ちゃん注文の

“アボカドとトマトのブルスケッタ”

ひとくちもらいました☆

すごくヘルシーでおいしかったです◎

結局一度もランチに来れていないので、次回はランチ時に襲撃に来ますε=ε=(* ̄ー)ノノ[AtoZ]

P6_59 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ZipZapのBDケーキ♪ | トップページ | heart leaf cafe »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10495578

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさAtoZ cafe:

« ZipZapのBDケーキ♪ | トップページ | heart leaf cafe »