« NPOカフェano | トップページ | Pierre Hermeのマカロン② »

2006/06/14

CAFE ESCALATOR

今日はプライベートなランチタイムをしてきましたー

ちょっと遠出をして、原宿の『EATS』へ行こうと向かったのですが、、、、†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

ない。。。。。。なくなっていました。

調べてみたらちょうど一年も前に閉店していたみたい。

相当お気に入りのカフェだったのに(でも一年も行ってなかった↓)すごいショック。

でもその代わりに『CAFE ESCALATOR』を発見できたので良し。。?!

評判通りにとっても素敵なお店でした◎

ものすごく私好みなインテリア&空気。レコードショップが併設されていて、ワンちゃんもOKみたいです☆店員さんもとても気持ちの良い方でした。

145014062006

“薬膳カレー”

22種類の漢方が入ったカレー

久々に食べたカレーが薬膳ってなんだかすごい◎

おいしかったです!!




145114062006 “特製タイカレー”

ひとくち頂きました(^―^) 

パクチーの味の強いタイカレー。

私はパクチー好きなのでおいしかったけど、タイカレーって感じではなかったかも。。。

ランチにはドリンク&日替わりデザート付きでした◎

お気に入りカフェがまたひとつ増えました♪

P6_61

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログCAFE ESCALATOR

|

« NPOカフェano | トップページ | Pierre Hermeのマカロン② »

原宿エリア」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
ESC カフェ、小さな空間に夢が詰まっていて だいすきですー!

投稿: RiiiE | 2006/06/14 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10523557

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE ESCALATOR:

» ESCALATORCAFE [さんぽみち]
原宿でランチ。天気が良くないですね。風が強く、花吹雪が舞ってます。原宿駅を降り、千駄ヶ谷方面へ。ユナイテッドアローズとDOUPCAFE、の間の公園の脇道に入ると、ESCALATORCAFEがあります。ここは前から入ろうと思っていましたが、初めて入りました。階段を上り、3階...... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 16:51

» デザイナーズマンションの夏を楽しむ4-モダン盆栽編@デザイナーズマンションを作ろう [デザイナーズマンションを作ろう@普通の賃貸をデザイナーズマンションに!]
はじめまして。マカベリと申します。デザイナーズマンションやインテリア、家具で デザイナーズマンションを作ってしまうTIPSを紹介しています。今回は”モダン盆栽”について書いています。もしよろしければ、ぜひトラバをお願いいたします^^。 [続きを読む]

受信: 2006/06/20 07:17

» デザイナズマンションに似合うシンプルソファ@デザイナーズマンションを作ろう [デザイナーズマンションを作ろう@普通の賃貸をデザイナーズマンションに!]
インテリアや家具の工夫で、普通の賃貸をデザイナーズマンションに変えてしまうTIPSを紹介しています。今回はチェアの記事ですが、もしよろしければトラバをお願いします^^。 [続きを読む]

受信: 2006/06/21 07:46

« NPOカフェano | トップページ | Pierre Hermeのマカロン② »