« 人間関係スコーン | トップページ | 居酒屋 なかにし »

2006/06/07

Good Honest Grubのランチ

隣の『Cafe de 武』と迷って、結局『Good Honest Grub』へ行ってきました。

ランチは、アラカルトメニューのほかに¥1000-ビュッフェをやっていました◎

142207062006

ドリンク付きだったので、今回はビュッフェランチに。

ビュッフェのメニューが少ないので、ちょっと味気ない感じがしましたが、パスタとお魚がおいしかったです(^―^) 

店内は外国人が多く、ゆったりした感じでした◎

恵比寿のお店はサンドイッチがおいしくて何度か行きましたが、しばらく行っていなかったらもう閉店しているとのこと。。。でも原宿にあるとは知らなかったので見っけもんでした♪

今日は2階の窓から下を歩いている人たちを観察しながら、のんびりランチタイムでしたー(*´∀`*)ノ。+ぃ.・+.

P6_54 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

Good Honest Grub

|

« 人間関係スコーン | トップページ | 居酒屋 なかにし »

原宿エリア」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
最近はビュッフェランチなんてあるんですね♪
それとも平日だけでしょうか?
いつも週末しかいけないのですが、ビュッフェ試してみたいです。

ここのチャイティーラテお勧めですよ。
オイシィうえにポットで出してくれるんです。
ぜひお試しを…。

投稿: water lotus | 2006/06/08 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10429544

この記事へのトラックバック一覧です: Good Honest Grubのランチ:

« 人間関係スコーン | トップページ | 居酒屋 なかにし »