« ひさびさAtoZ cafe | トップページ | 人間関係スコーン(BlogPet) »

2006/06/12

heart leaf cafe

青学西門のすぐ近くに、こっそり隠れるようにある『heart leaf cafe』へ=3

前にチラッと覗いただけで入らずのままでした。

入り口が通りから少し入った場所にあるので、少しわかりづらいとこが隠れ家的で良いのかも( ̄ー ̄)

ちょうど店内のスクリーンで“グーニーズ”をやっていて、二人で思わず見入っちゃいました笑

Photo_9 .

“チーズケーキセット”

スタッフが2人とも男性だったのに、こんなにかわいいデコレーションにちょっとビックリしましたw

他にもケーキは何種類かあって、セットにするとケーキは¥300です。


164908062006_2 ふつうに

“アイスカフェラテ”です。

ミルクがいっぱいで合格マークなラテでした◎

学生割引とかがあって、やっぱり青学生に密着したカフェなんでしょうネ(^-^*)



P6_57 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

heart leaf cafe

|

« ひさびさAtoZ cafe | トップページ | 人間関係スコーン(BlogPet) »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。トラックバックいただいたので、遊びに来ました♪
骨董通りが職場とは!かなり羨ましいです。
私は、職場が青山一丁目なので、ランチするおしゃれなお店は少なめです。
表参道周辺だったら、コンコンブルとかheart leaf cafeのランチ行けるのにな…
うん年前まで、青学の短大に通っていたので、当時はよくあの辺り食べ歩きました☆すぐにお店が変わったり無くなったりするので、食べ歩きもたいへんですよね。。
これからも、食って食って食いまくってください(笑)。

投稿: cafeholic | 2007/10/26 21:33

>cafehcolicさん
コメントありがとうございます♪
これからも、いっぱい食べまくりますね!
青山1丁目あたりまで食べつくす勢いで(笑

投稿: taaco | 2007/10/29 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10492139

この記事へのトラックバック一覧です: heart leaf cafe:

« ひさびさAtoZ cafe | トップページ | 人間関係スコーン(BlogPet) »