« 人間関係スコーン(BlogPet) | トップページ | CAFE ESCALATOR »

2006/06/13

NPOカフェano

青山と渋谷の中間くらいというのか、キャットストリートの近くにある『cafe ano』へランチに行ってきました=3 東京で唯一のチェコ料理カフェです。

145513062006

ここは、世界各地の日本人ジャーナリストの活動を支援するNPO団体が事務所兼として、カフェスペースを設けて運営しているカフェだそうです◎

なので、毎月語学講座からライブやサッカー観戦など、いろいろなイベントをやっているそうです。

もちろんワールドカップの観戦もできるみたいです♪



145213062006 ランチタイムは、~15時まで。

もちろんメニューは、本場のチェコの家庭料理&スィーツです☆

アンティークな感じの店内で、温かくてなんだかとてもホッとできる空間でした。






145413062006

“チキンブランボラーク” 

(チェコ風じゃがいものお好み焼き)

間にチキンが挟んであって、上にはチーズ◎

カリカリ&モチモチしていて、少々オイリー系でしたがすっごくおいしかった!!

また食べたい味です。



06131

2号ちゃん

“ソーセージブランボラーク”

玉ねぎをものすごーく炒めたのが間に挟まっていたそうです◎

そしてそして大きなソーセージ添え。

とにかく2人とも大満足な味でした (≧∇≦)

P6_60 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 人間関係スコーン(BlogPet) | トップページ | CAFE ESCALATOR »

宮益坂周辺エリア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、トラックバックありがとうございました☆
ano cafe素敵ですよね。
通いつめたくなってしまうようなお料理&雰囲気で、また行きたいなと思っています(^-^)

投稿: まり | 2006/06/17 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10508698

この記事へのトラックバック一覧です: NPOカフェano:

« 人間関係スコーン(BlogPet) | トップページ | CAFE ESCALATOR »