« Seven Seasのヘルシーランチビュッフェ(BlogPet) | トップページ | パティスリー ラ・ヴィ・ドゥース のBDケーキ »

2006/06/22

新宿 和カフェyusoshi

来週のWさんのお誕生日ケーキの予約をしに新宿方面へ=3

その帰りに新宿ルミネ1に入っている『和カフェ yusoshi』に入りました。

165222062006 靴を脱いで、座布団とちゃぶ台でくつろぐ席もあって、お客さんみんな和んでました。

なんか『chanoーma』と似てる◎

ってかメニューがほとんど一緒でした。。。。同じ系列なの?って思って調べたら同じ系列でしたー笑

そしてお気に入りの『AtoZ cafe』も一緒。

びっくり☆知らなかったぁ

Photo_10

“キャラメルシフォンケーキ”

生クリームが牛乳っていておいしかったです。

シフォンケーキは2号ちゃん曰く、ほろ苦くていい感じにおいしかったとのことです◎






165522062006

“アイスマスカットティー”

香りだけ嗅ぐと、ものすごーくマスカット☆

さわやかな感じです。

でも飲んでみると、匂い付き消しゴムみたいで気持ち悪かった。。。

ま、でも好きです☆この系列のカフェ全部(*´∀`*)ノ

P6_75 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Seven Seasのヘルシーランチビュッフェ(BlogPet) | トップページ | パティスリー ラ・ヴィ・ドゥース のBDケーキ »

新宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10684658

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 和カフェyusoshi:

» お正月におススメの和カフェ。「chano-ma」 [みなとみらい駅]
明けましておめでとうございます! サポートガイドの新貝です。 元旦から早速、みなとみらい「赤レンガ倉庫」に行ってまいりました! 本当は、初日の出を見に行こうと思っていたのですが、天気も曇りという...... [続きを読む]

受信: 2006/06/27 08:46

« Seven Seasのヘルシーランチビュッフェ(BlogPet) | トップページ | パティスリー ラ・ヴィ・ドゥース のBDケーキ »