« Good Honest Grubのランチ | トップページ | ZipZapのBDケーキ♪ »

2006/06/08

居酒屋 なかにし

昨日は帰りに2号ちゃんと一緒に『なかにし』へ=3

恒例の呑みです♪ -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2人ともずっと行きたかったのでやっとな感じ。

え、ここ新橋?

とても青山のど真ん中とは思えないような心地にさせてくれるお店です。

212107062006 212207062006

続々会社帰りのサラリーマンやOLが入ってきて、気づいたら店内はほぼ満席。

ガヤガヤにぎやかで、ホッピーがすすみました 笑

近くにあるカラオケも同じお店で、ここのレシートを持っていくと20%OFFだそうです♪

トモダチも一人増えて、3人で『なかにし』⇒歌広へ=3

224307062006 延長×②して歌いまくってきました 笑

しっかり歌広でデザートも( ̄~; ̄) ムシャムシャ

今度は『なかにし』のカラオケも行ってみようと思ってます◎

P6_55

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Good Honest Grubのランチ | トップページ | ZipZapのBDケーキ♪ »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます!
ホッピー渋いっすね

投稿: komaken | 2006/06/10 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10450917

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 なかにし:

» うどんすき中西 表参道 [食って〜飲んで〜移動して♪]
ブルーノート行く前に軽く食べてから行こうということで、ぷらぷらしていると「生ビール290円」と書かれた怪しげな居酒屋の看板を発見。ちょっと悩んだのですが、生ビールの空樽が山積みになっていたのはずれではないだろうということで、飛び込みチャレンジ。 店の玄関には、取材お断りと書かれているので難しい親父でもいるのかと思ったのですが、若い店員さんが元気に応対してくれる。 ねぎサラダ お勧めセール中の馬刺し で、�... [続きを読む]

受信: 2006/06/10 10:12

» 空いた時間を使って月5万円♪悪くないでしょ♪ [成功へのサクセスストーリー]
子育て中の主婦が!サラリーマンが!定年退職の男性が!老若男女関係なく楽しくお仕事しています♪月5万円の副収入があなただけのおこずかいに! [続きを読む]

受信: 2006/06/23 17:20

» Valium. [Valium.]
Buy valium. Valium dosage. Valium liquid form. [続きを読む]

受信: 2007/09/14 04:01

« Good Honest Grubのランチ | トップページ | ZipZapのBDケーキ♪ »