« ZipZapランチ☆(BlogPet) | トップページ | 麻布HAUSにて »

2006/06/01

SUZU CAFE☆

今日はおつかいついでに渋谷ランチしてきました☆

公園通りにある『SUZU CAFE』です。

初めて行ったのですが、ゴミゴミしない余裕のあるつくりで開放感がありました。

久々にランチをするのに並んで待ちました。

145401062006 “ベジプレート”

サラダ ・ ミニデリ3種 ・ 豆乳チーズケーキのセットです。

すごくヘルシーで、量は小食のヒト向けでした。

今日は食欲がないのでこれで満足◎

おいしかったです('ω'*)♪



Photo_7 “十種の野菜と五穀米オムライス”

2号ちゃんご注文です。

上にかかっているトマトソースがおいしかった☆とのこと(^―^)v

ランチはドリンク付で、¥680~¥1100くらいで、他にはパスタやカレー、ホットサンドもありました。

しっかりごはん派も、軽く派も両方に対応してるので良いです☆

P6_51

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

SUZU CAFE

|

« ZipZapランチ☆(BlogPet) | トップページ | 麻布HAUSにて »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10347650

この記事へのトラックバック一覧です: SUZU CAFE☆:

« ZipZapランチ☆(BlogPet) | トップページ | 麻布HAUSにて »