« 七面鳥カフェ | トップページ | AtoZ cafe »

2006/07/26

アコルト

いつも会社の近くのパン屋さんでベーグルサンドを買うのですが、なんとなく違うパンが食べたい気分だったので、アコルトまで足を伸ばしてみました=3

P1000160_1青山通りから少し入ったところにあるのですが原材料100%オーガニックにこだわったお店です。

いつも試食をたくさんくれるのですが、食べ切れなかった分はちゃんと買ったパンと一緒に袋に入れてくれるので、たくさんの種類を楽しめてお得な気分になっちゃうんですよね!

P1000159今回は「マイス・ミニ」「シリアルバナナケーキ」

P1000162

ぎっしりコーンが入ってるんですよ!酸味のある生地に甘いコーンが◎

P1000166オリーブオイルをつけて食べてもおいしかったです。

P1000164 ホームページでも人気第3位というこちらのケーキ。

ジンジャーがきいていてしっとりケーキでこちらもおいしかったです。

他にも食べたいパンがたくさんありましたが、食べたことないものから制覇していこうと思います!!

P6_75 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 七面鳥カフェ | トップページ | AtoZ cafe »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/11095051

この記事へのトラックバック一覧です: アコルト:

« 七面鳥カフェ | トップページ | AtoZ cafe »