« プティSORA | トップページ | uzna omom »

2006/07/05

アフタヌーンティー

今日は、渋谷へ出たついでに雨だったので、

東急の中のアフタヌーンティーでランチしちゃいました。

0705

ランチタイムに駆け込みセーフで、

めずらしくすぐに入れたので良かったです!

セットはアイスティーを頼んだのですが、今限定の

巨峰ダージリンにもできますよ」と言われたのですが、

前回の「yusoshi」でのマスカットティーの事を思い出し

同じにおいがする気がしたので普通のアイスティーをヾ(;´▽`A``

久々のアフタヌーンティーランチはなかなかおいしかったです◎

食べはじめてすぐに、もう外のイスに人が並びだし、

いつ見ても混んでますよね。

ケーキもおいしそうだしヽ( ´¬`)ノ

でもお茶すると、割とお値段が張りますよね( ̄ー ̄;

P6_77

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« プティSORA | トップページ | uzna omom »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10801250

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティー:

« プティSORA | トップページ | uzna omom »