« cafe&craft たなごころ | トップページ | アフタヌーンティー(BlogPet) »

2006/07/19

ロータス

昨日は、会社の健康診断の帰りにみんなでランチしてきました=3

行こうと思っていたお店がなくなっていて

ロータスに行ってきました!

朝ごはんを抜いていて、みんな腹ペコだったのでメニュー即決でした◎

P1000093_1 店内が暗くて、フラッシュが

効きすぎてみずらくなってしまいましたが

日替わりランチです。

ステーキ&甘海老マグロのお刺身

両方なんて贅沢な!!

これに、ビシソワーズスープと

お漬物、パンかライス、ドリンク付き¥900-です。

P1000091_1 Hさんはチキンソテーゴルゴンゾーラソース

です。これもチーズ好きには惹かれる!

ポテト、野菜、同じくスープ、パンかライス

ドリンク付きでした。

おいしかったです◎

デザートもおいしそうでしたが、

時間と予算の関係でまた次回にということになり・・・まぁ仕方ないです。

この手前にはunmarbleとか、DUCAFEとか

惹かれるカフェがたくさんあるので誘惑の多い通りですよ!!

P6_75

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« cafe&craft たなごころ | トップページ | アフタヌーンティー(BlogPet) »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ロータス懐かしい☆
ぜんぜん行ってないから次回のデザート付の時には私も参加~~♪キボンヌ

投稿: taaco | 2006/07/21 12:30

もちろんお誘いしますよ♪

投稿: taaco2 | 2006/07/21 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/11010305

この記事へのトラックバック一覧です: ロータス:

« cafe&craft たなごころ | トップページ | アフタヌーンティー(BlogPet) »