« アフタヌーンティー | トップページ | アフタヌーンティー(BlogPet) »

2006/07/06

uzna omom

このカフェを発見してから、毎度②行こうと思うと定休日にあたっていて行けずじまい↓

で、やっと行って来ました☆ 『uzna omom』

原宿のキャットストリートを一歩入ったところにあるアパートの一室のカフェです◎

知る人ぞ知る感がたまらなくイイです。

P1000024 心地よい空気が流れる気持ちの良い空間です◎

今日は他にお客さんがいなかったので、2号ちゃんと2人占めしてきました♪

ベランダが喫煙所です。

一歩入ったところにあるのに、ベランダはキャットストリートに面していて不思議な感じでした。

P1000025

左より

“BLTサラダパンケーキ” 

“チーズミートソースパンケーキ”2号ちゃん

久しぶりにパンケーキを食べました◎

すっごくおいしかったです。

2号ちゃんのミートソースは絶品だったそうです☆

今日もまたのんびりしたランチができましたーー◎

ちなみにこのカフェ、火・水定休&営業時間は12~20時です。定休日に行かないように!

P6_78

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« アフタヌーンティー | トップページ | アフタヌーンティー(BlogPet) »

原宿エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10812284

この記事へのトラックバック一覧です: uzna omom:

« アフタヌーンティー | トップページ | アフタヌーンティー(BlogPet) »