« ナチュラルハウス | トップページ | AtoZ cafe(BlogPet) »

2006/08/03

ハッチとノラ

今回は、プライベートで、池ノ上にある「ハッチとノラ」

というお店にtaaco'sで行きました=3

初めてのお店だったのですが、

P1000193

一味変わった

お肉料理を食べさせて

くれるお店なんです!

カウンターのみの

小さなお店なのですが、

お店のおじさんも、

他のお客さんも、

みんなすごくいい人たちなんですよ◎

常連さんが多いお店のようでした。

P1000194 これしか写真に

撮っていないのですが

。。。

コースがお得で

迷っていると

常連さんが、いろいろオススメを教えてくれたり、

とってもフレンドリーで初めてでも楽しめました◎

牛刺しや、今日の一品料理を少し味見させてくれたり、

ハツバター焼、レバーにんにく焼、煮込、一口ステーキ、

タンハム、おしんこのコースでどれもおいしいんです!

特にタンハムは常連さんのオススメで◎

おしんこも、漬物があまり得意でない私にもおいしく食べられました◎

P6_76

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ナチュラルハウス | トップページ | AtoZ cafe(BlogPet) »

下北沢&松蔭神社付近」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/11258964

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチとノラ:

« ナチュラルハウス | トップページ | AtoZ cafe(BlogPet) »