« AtoZ cafe(BlogPet) | トップページ | アニバーサリー »

2006/08/04

ちょっと遠出

番外エリア続きで、申し訳ないのですが、

お仕事で、逗子まで行った際に

時間がおして遅くなり、直帰の許可が出たので

鎌倉でお茶をして帰りました♪

「ミルクホール」です=3

ここのレトロで落ち着く雰囲気が好きなんです♪

でも遠いので、そうそう来られず。。。

P1000208 生クリームが

食べたい気分だったので

ガトーショコラ

ケーキセットです!

光が強すぎてわかりにくいと

思うのですが、生クリームが

たっぷり添えられているんですよ◎おいしくて、もうひとつでも

食べられたかも。。。と思ってしまいますね。

疲れが一気に吹き飛びました。

日も暮れ始めた鎌倉は、涼しくて、人もそんなにいなくて

いい感じでしたよ◎ゆっくりお寺とか見に来たくなっちゃいました。

P6_76

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« AtoZ cafe(BlogPet) | トップページ | アニバーサリー »

神奈川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/11259269

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠出:

» 沖縄県那覇市のこだわりスイーツ!【沖縄県那覇市@情報ブログ】 [沖縄県那覇市@情報ブログ【沖縄県那覇市の情報銀行です】]
オンライン菓子工房「コートドール」場所:沖縄県那覇市泉崎、セレブから人気のパティシエです。「コートドール」は受注販売が中心!直接行っても購入できません。 [続きを読む]

受信: 2006/08/05 23:08

« AtoZ cafe(BlogPet) | トップページ | アニバーサリー »