« Papas Panya Ⅱ | トップページ | Papas Panya リベンジ »

2006/08/31

青山シャンドン Ⅱ

前回行った『青山シャンドン』に今回はランチにし行ってきました=3

前回はお茶だけだったのですが、メニューのオムレツが気になってしまい

またまた登場です♪

P1000365_1 “チーズオムレツ”

です!!

このボリュームで

¥600-です。

ドリンクは別なんですけどね

ヾ(;´▽`A``アセアセ

厚切りのトーストが

耳がカリカリっとしていてバターがたっぷりぬられておいしいんです◎

もちろんオムレツも◎ですよ。マカロニサラダは苦手なのですが

私でもわりと食べられたのでおいしいんだと思います(*^▽^*)ゞ

P1000366 クラシック音楽が

流れるレトロな空間で

久々にのんびりできました。

時間帯的なのか

わかりませんが

基本的に平均年齢は高いです。

その分落ち着くんですけどね。

ケーキのショーケース横の席は危険です。

絶対食べたくなります。

でもオムレツで予想以上にお腹がいっぱいになてしまい入りませんでした。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Papas Panya Ⅱ | トップページ | Papas Panya リベンジ »

宮益坂周辺エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/11704325

この記事へのトラックバック一覧です: 青山シャンドン Ⅱ:

« Papas Panya Ⅱ | トップページ | Papas Panya リベンジ »