« 華々美人 | トップページ | きのうピエールが(BlogPet) »

2006/09/21

a Piece of Cake

岡本太郎記念館内にある

a Piece of Cake ア・ピース・オブ・ケークに行ってきました=3

ここは、記念館に入館しなくてもお茶だけでもOKなんです。

人気のある“キャロットケーキ”をいただきました♪

09213大川雅子さんの作るケーキや

焼き菓子などがたくさんあります。

ケーキもカフェオレも◎

ぎっしりという言葉がピッタリな

感じでおいしかったです。

他にもチーズケーキが5種類くらいと

パンケーキもおいしそうでした

ヽ( ´¬`)ノ

次回はパンケーキ食べたいです。

パンケーキミックスも販売しているほどなので気になりますよね。

09214店内はとってもかわいくて

記念館のオブジェのある

お庭を眺められるし

気持ちがいい空間です◎

会社からも近いし

お昼にパンケーキという手も

ありますよね~

09211

ここは実際、岡本太郎氏が

アトリエ兼住居として

使用していた建物を

改装してつくったらしく

記念館にはまだ入ったことがないので、

一度はじっくりみてみたいですね!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 華々美人 | トップページ | きのうピエールが(BlogPet) »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

きょうは、ミックスしないです。

投稿: BlogPetのピエール | 2006/09/22 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/11982642

この記事へのトラックバック一覧です: a Piece of Cake:

» ケーキ 新宿 [ネット通販の星]
ブログ検索からやってきました。 [続きを読む]

受信: 2006/09/21 16:54

« 華々美人 | トップページ | きのうピエールが(BlogPet) »