« Papas Panya 青山(BlogPet) | トップページ | フラミンゴカフェ2 »

2006/09/04

デュヌラルテ

8/24リニューアルオープンした“デュヌラルテ”に行ってきました=3

リニューアルする前から夜はバーになるということで行ってみたかったのですが

行きそびれ、リニューアル後は販売のみになってしまいました・・・

P1000376 購入したのは、

『ゴルゴンゾーラ』¥250-

ブルーチーズ・ベーコン・くるみ

が入ってます。チーズの感じと

くるみ&ベーコンの食感が◎

P1000375 ついあると買ってしまう

『オリーブ ヴェルト』¥220-

グリーンオリーブと

ロンバルディア産豚脂

オリーブの塩味が◎です。

P1000374 『キューブ セー』

ショコラ・卵未使用のブリオッシュ

このキュートなかたちにひかれて

ついつい。 

キューブ ベーは売り切れでした。

P1000377 『カンヌ』

バター110%ブリオッシュ・きび砂糖の

カスタードクリーム

注文してから、ひとつひとつクリームを

つめてくれます。

これは◎です。きび砂糖の味がおいしいクリームでした!

サック&しっとりでどれもおいしかったです。

他にも食べてみたいパンがいっぱいありましたよ~

焼き菓子&ケーキも制覇したいですねO(≧∇≦)O

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Papas Panya 青山(BlogPet) | トップページ | フラミンゴカフェ2 »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/11758207

この記事へのトラックバック一覧です: デュヌラルテ:

» ★デュヌラルテ、リニューアルオープン [プチ・グルメ☆東京食べ歩き]
久しぶりに、デュヌラルテ(d'unerarete)のパンを買いました。ここは、「カムシャングリッペ」の浅野シェフのパン屋さん。白を基調とした、ブティックのようなお店です。久しぶりに覗いてみると、ケーキのようなものがあったり、パンの形が変わったな・・・と思ったら、...... [続きを読む]

受信: 2006/09/04 21:39

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/06 00:16

» ブリオッシュもどき [ホームベーカリー大好き!ホームベーカリーでおいしく暮らそう!]
原材料       (g) 強力小麦粉     280 ・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/09 07:24

» ブリオッシュ風パン [ホームベーカリー大好き!ホームベーカリーでおいしく暮らそう!]
原材料     (g) 粉      250g ・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/09 07:44

» ブリオッシュその2 [ホームベーカリー大好き!ホームベーカリーでおいしく暮らそう!]
原材料    (g) 強力粉       280g ・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/09 08:37

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/10 11:15

« Papas Panya 青山(BlogPet) | トップページ | フラミンゴカフェ2 »