« DEAN&DELUCA | トップページ | 手作りスコーン »

2006/09/12

希須林

久々に『希須林』に行ってきました=3

中華なのですが、ここはおいしくて大好きなお店です◎

P1000401_1 今回は“炒飯セット”  日替わりで、この日はレタスとひき肉の炒飯。副菜も日替わりで手羽先でした。

無料で、大盛にもしてくれます。でもしなくても、かなりお腹は満たされますよ!

P1000400 この、ザーサイがすごく好きです◎おかわりできますよ♪

これだけでお腹がいっぱいになっちゃうんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

P1000402 ちなみに、ランチ以外の単品での注文もできます。これはかた焼きそば?!だったような・・・

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« DEAN&DELUCA | トップページ | 手作りスコーン »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/11854763

この記事へのトラックバック一覧です: 希須林:

» 青山ランチ日記 希須林 青山 [徒然青山]
最近雨ばかりですね アウトドア派の僕はつらいです。皆さん体調には気を付けて下さいね。 皆さんご存知でしょうか? 表参道には中華料理の名店が多いのです。蓬莱 ふーみん そして、希須林 青山です。 こちら希須林 青山は坦々麺が凄く有名で、特....... [続きを読む]

受信: 2006/11/28 10:38

« DEAN&DELUCA | トップページ | 手作りスコーン »