« ヨックモック | トップページ | パンケーキのエントリは(BlogPet) »

2006/09/29

おそば

たまに無性におそばが食べたくなることがあります。

そんなわけで今回もどうしてもおそばが食べたくて『古道』に行ってきました=3

P1000564 以前は『古道』と『増田屋』と

お店が分かれていたのですが

ひとつものお店になっていましたよ。

地下が入口で下が禁煙席

上が喫煙席のようでした。

新そばって惹かれますね。

何にしようか悩んだ結果、

豪華に“鴨せいろ”を食べてしまいました。。。

P1000563 少しわかりにくい感じではありますが

やっぱりおいしいです◎

そば湯大好きなんです♪

周りの方が食べていた

野菜の天ぷらのせいろも

おいしそうでしたよー

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ヨックモック | トップページ | パンケーキのエントリは(BlogPet) »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/12072511

この記事へのトラックバック一覧です: おそば:

« ヨックモック | トップページ | パンケーキのエントリは(BlogPet) »