« キッシュ | トップページ | おそば »

2006/09/28

ヨックモック

久しぶりに『ヨックモック』に行きました=3

そういえばパンも売ってたなーとふと思い出して。

P1000554 “パン・オ・オリーブ”¥280-

黒オリーブがぎっしり入っていて

味がしっかりある感じで◎

軽くトーストかオリーブオイルを付けて

と書いてあったのでオリーブオイルで

食べました。トースト会社ではできないので・・・

でもおいしいしボリュームもあります。

もうひとつは“パンオショコラ”¥220-

P1000557 どこに行っても同じような

パンを買ってしまう。。。

好みだから仕方がないのでしょうか?!

しっとりで◎です。

でも、ここ午後3時に焼きあがるものがあるんですよね~

そういえば去年も3時焼き上がりの“かぼちゃパイ”買ったのに!

P1000553 忘れてたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

月替わりで限定があるみたいなのですが

10月はおいしそー

●マロンパイ

●さつまいものタルト

新商品

①じゃがいものパン

②アスパラときのこのキッシュ ③じゃがいもとベーコンもキッシュ

これは絶対買います!買いに行かなきゃ!!キッシュ2種類もあるし♪

楽しみです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« キッシュ | トップページ | おそば »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/12060904

この記事へのトラックバック一覧です: ヨックモック:

« キッシュ | トップページ | おそば »