« きのう(BlogPet) | トップページ | ほの字 »

2006/10/17

Eggs'n Things エッグスンシングス

このたび、遅めの夏休みをいただきまして、かなりの番外編ではありますが、

ハワイの『Eggs’n Things』へ行ってきました=3

どうしてもこのパンケーキが食べたくてハワイに着いて1番にここへヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

やっぱりすごいボリュームです。

“Strawberry Whip Cream Cake with Nuts”

P1000598ランチで行ったので、甘いものだけじゃなくて有名な卵料理もと欲張ったので お腹がすごいことになりました。

お店の人が「がんばってね。」と言って出してくれました。

P1000596量がすごいことは知っていてのですが食べたい!!!が先行。。。

“Vienna Sausage & Eggs”

両方ともとってもおいしかったです◎

P1000595店内はほとんどが日本人観光客。

メニューも日本語です。

なにからなにまでアメリカンサイズで大きい。多い。

結局夕ご飯はなかなかお腹が空かなくて質素なものに(;・∀・)

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« きのう(BlogPet) | トップページ | ほの字 »

海外編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/12319084

この記事へのトラックバック一覧です: Eggs'n Things エッグスンシングス:

» Eggsn Things [Todays Restaurant]
【☆お店レポート☆】 <Hawaii 6日目> この日は帰国の日。 荷物のパッキングも無事済ませ、集合時間までちょっと時間があったので 『Eggs’n Things』で最後にパンケーキを食べることにした。 深夜23:00〜翌日の午後14:00までという変な時間帯の営業だが ものすごい人気のお店だ。(果たして深夜も営業する意味があるのだろうか・・・) 幸いにもホテルの近くに位置するお店なので歩いて行ってみると お店の外に置かれているいくつかのベンチは待ちのお客さんでギッ..... [続きを読む]

受信: 2006/10/17 17:20

« きのう(BlogPet) | トップページ | ほの字 »