« ピエールが考えたの(BlogPet) | トップページ | ☆ハロウィン☆ »

2006/10/30

パパスパンヤ

P1000807P1000808  またまた

パパスパンヤです。

今回は、“カルツォーネ”

これは野菜がたっぷり

入ってます。という言葉に惹かれて。中の野菜もおいしいです◎

P1000809 そして、お昼のパンを抑えても食べたかった

“バナナのミルクレープ”です。

ちゃんとカットバナナがふんだんに入って

とってもおいしかった◎

シフォンケーキと迷ったあげく、こちらに。

シフォンケーキはいつも売り切れで食べたかったのですが、日替わりのようで

今日はチョコチップとオレンジピールだったので、好きなバナナに走りました=3

P1000806 そしてこちらは

“ラスク ルヴァン”山ぶどうがぎっしり。

パッサパサでなく、ほのかにしっとりが

残っていて、本当においしかったです◎

あっという間に売り切れちゃいましたよ!

他の方のブログなどでもこれを買われている方が多かったので買って正解でした◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ピエールが考えたの(BlogPet) | トップページ | ☆ハロウィン☆ »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

中で広い山ぶどうや広いミルクレープやおいしいですランキングと山ぶどうとか、山ぶどうを正解したかったの♪

投稿: BlogPetのピエール | 2006/10/30 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/12449493

この記事へのトラックバック一覧です: パパスパンヤ:

« ピエールが考えたの(BlogPet) | トップページ | ☆ハロウィン☆ »