« ほの字 | トップページ | ル・ポミエ »

2006/11/30

東京メインダイニング

P1000893_1 今日は、お仕事で渋谷に来ていたので

シダックスの1Fにある

『東京メインダイニング』

ランチしてきました=3

“きのことベーコンのクリームパスタ”

“マザー男爵コロッケ付きカレー”です。

P1000892_1 パスタは濃厚でとてもおいしかったです◎

このコロッケがとっても◎みたいですよ。

これにドリンク・サラダ・デザート

が付いて¥1000-です。

そして、デザートがすごい。

6種類の盛り合わせ♪

P1000895_1 ひとつひとつがすごいおいしい☆

というわけでもないのですが

お得感がありますョ。

フルーツとケーキが半分ずつです。

他にも、ピザのランチがあるのですが

店内にちゃんと石焼釜があり

そこで焼くのでおいしいそうです。もっと早く言ってくれれば。。。。。

でもパスタがかなり私好みだったので、いんですけどね♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ほの字 | トップページ | ル・ポミエ »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/12880326

この記事へのトラックバック一覧です: 東京メインダイニング:

» 安くて美味しいお店を探すためのナビゲーションページです [激うま食セレクション ]
激うま食セレクションでは、みなさんに食に関する有益な情報を ホットペッパーの情報をもとに提供していきたいとおもっています。 [続きを読む]

受信: 2006/12/01 12:47

« ほの字 | トップページ | ル・ポミエ »