« 青山ワインホール | トップページ | R style by両口屋是清 »

2006/12/08

BDケーキ

P1000919 今回は会社のHさんのお誕生日ケーキで『ドルチェ マリリッサ』アップルパイです。

ここは、1週間前までにお願いすると、どのケーキでも希望のサイズのホールケーキを用意してくれます。

P1000923ここの生クリームがおいしいので、ショートケーキのBDケーキは食べましたが、アップルパイが生クリームたっぷりでおいしそうだったので。

パイの上にさいのめ状の煮た感じのリンゴ、さらにくし型に切られたリンゴが外側に。

真ん中はたっぷり生クリーム、周りはサクサクパイがささってます☆

ものすごくおいしい◎今まで食べたアップルパイの中で一番おいしいかも

と思ってしまうくらい。味は濃厚です。

お誕生日おめでとう!!!!!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 青山ワインホール | トップページ | R style by両口屋是清 »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/12983521

この記事へのトラックバック一覧です: BDケーキ:

» お誕生日 [スタタンのスカタン日記]
今日はHさんのBDということで 今回は、『ドルチェ マリリッサ』の アップルパイです♪ お店に見にいった時 マロンのミルフィーユとかなり 迷ってHさんが選びました。 普通のアップルパイとは違う外観、生クリームたっぷりには惹かれますよね。 濃厚な味で、すっ....... [続きを読む]

受信: 2006/12/08 16:00

» お誕生日に! [誕生石]
自分の誕生石ご存知ですか?自分の、恋人の、親の、子どもの誕生日に誕生石もいいですよ。お守りとしてもOKです。 [続きを読む]

受信: 2006/12/09 22:21

» 話題のスイーツ、ブランド芋「鳴門金時里むすめ」の焼芋使用 [「阿波の鳴門金時 あもう」]
さつまいものトップブランド鳴門金時 里むすめを使った、こだわりのおいもメニューを産地から直接お送りいたします。 [続きを読む]

受信: 2006/12/22 09:14

« 青山ワインホール | トップページ | R style by両口屋是清 »