« 鳥政 | トップページ | イデミ・スギノのクリスマスケーキ »

2006/12/22

シェ・かつ乃 たまごロール

P1000971 今回は、お仕事で近くを通ったので、シェ・かつ乃の大好きな『たまごロール』を買いに行きました=3

ここのロールケーキはほんとうにふわふわで生クリームがすごくおいしくて大好きなんです◎

P1000972

でも、すぐに売切れてしまうので午前中早めに行かないとお昼にはもうなかったりです。。。。。

今回も、11時ちょっと前に行きましたがすでにプレーンしか残ってませんでした。

個人的にチョコよりプレーン好きなのですがイチゴの入った太巻きはまだ食べたことがなくていつか早起きして食べたいです!!!

場所がちょっと不便なのであまり行けませんが1人で軽く1本食べられちゃうおいしさです☆

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 鳥政 | トップページ | イデミ・スギノのクリスマスケーキ »

下北沢&松蔭神社付近」カテゴリの記事

コメント

ネットでチョコとかを

シェしたかった。


投稿: BlogPetのピエール | 2006/12/23 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/13159330

この記事へのトラックバック一覧です: シェ・かつ乃 たまごロール:

« 鳥政 | トップページ | イデミ・スギノのクリスマスケーキ »