« 東京メインダイニング | トップページ | クラ・カルミネ »

2006/12/04

ル・ポミエ

P1000897_1 今回は北沢にある『ル・ポエミ』

行ってきました=3

前にも行ったことがあるのですが、

雑誌でよくみかけるオススメの

“ポミエ”を買ってみました。¥525-

自分では絶対選ばない

タイプのケーキですが

オススメというだけあって、

P1000900_1甘みと酸味の感じがおいしかったです◎

青リンゴのムース上のジャムの下が

ホワイトチョコこれがムースと合う!

下のチョコとも◎です。

中のリンゴをキャラメリゼしたソテーが入ってるのですが

それもすごくおいしかったですよ♪

P1000898_1“キャラメルサレ”これは前にも買ったことがあって

おいしかったので今回も。¥420-

塩がいい感じにきいたキャラメルムースです。

やっぱりおいしい◎好きな味です。

以前行った時は2回ともそんなにお客さんはいなかった

のですが、今回はすごく混んでいました。店内でお茶もできるし、

キッシュのセットも前回食べました。キッシュもおいしいです。

ケーキは小さいわりにお高め。もう少し安ければなーと思ってしまいます。。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 東京メインダイニング | トップページ | クラ・カルミネ »

下北沢&松蔭神社付近」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、TBありがとうございます。
ポミエのケーキは見た目もかわいいし、美味しいですよね。
私は多分ポミエは食べた事が無いと思います。
色的に自分では選ばない系の色のケーキなので(汗
でも、とても美味しそうなケーキですね!見た目で選んでばかりではいけませんね。
また機会があれば、ポミエ買ってみたいと思います。

投稿: | 2006/12/04 22:43

こちらこそありがとうございます☆
私もかなりチャレンジでかってみたんですけど
おいしかったからよかったです♪

投稿: taaco | 2006/12/08 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/12931009

この記事へのトラックバック一覧です: ル・ポミエ:

» おいしいケーキ、おいしいチーズケーキ [おいしいケーキ大好き!素敵なケーキ屋さん大好き!]
赤ちゃんを膝の上でだっこして、いただきます。おいしいケーキ、おいしいチーズケーキ。ふわっと、お口の中でとろけます。あ〜。とっても幸せ。  [続きを読む]

受信: 2006/12/04 22:21

» ル・ポミエ [甘味と雑記]
新宿伊勢丹のフランス展に出店していたル・ポミエでケーキを買って来ました 伊勢丹のフランス展も小田急に劣らず、とても充実した内容でした スイーツ以外もいろいろ興味のあるものがあって大変 メシナ チョコレートとピスタチオのケーキ。 上のピスタチオムースは...... [続きを読む]

受信: 2006/12/04 22:33

« 東京メインダイニング | トップページ | クラ・カルミネ »