« taacoでオススメされたみたい…(BlogPet) | トップページ | 鳥政 »

2006/12/19

YOKU MOKU

P1000965  今回もキッシュとかあるかな?

とか思って『YOKU MOKU』に行きました=3

が、前回買った“じゃがいものパン”しかなく(TT)

おいしいからいいのですがヾ(;´▽`A``アセアセ

今回は違うものをと思い

“ザマンド”を買ってみました♪

P1000966_1 クロワッサンをアーモンドなんとか?!で

つつんであります?!

外はお砂糖でカリカリした感じ

中はラムレーズンがかなりきいていて

しっとりしておいしかったですよ◎

でもすごく大きい、ずっしり重い感じです。

両方を一度にはとても食べ切れませんでした。

そういえば、パンばかりでまだ一度もケーキを買ったことがないかも!?

今度はケーキ買ってみます♪

クリスマス用の缶もとってもかわいかったですョ。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« taacoでオススメされたみたい…(BlogPet) | トップページ | 鳥政 »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/13124904

この記事へのトラックバック一覧です: YOKU MOKU:

« taacoでオススメされたみたい…(BlogPet) | トップページ | 鳥政 »