« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »

2006年3月5日 - 2006年3月11日の4件の記事

2006/03/09

絶品☆HARRY LONDON(ハリー・ロンドン)

お仕事関係の方から手土産をいただきました\(^ ^)/ わーい

おなじみの『OMO』で売っているチョコレートです。

123108032006 『HARRY LONDON(ハリー・ロンドン)』の“JOYS”シリーズ2種

右より

“クリスピージョイ ラズベリー”

ホワイトチョコにラズベリー味のクリスプライスが入っていて、酸味があって甘すぎなくて◎

“プレッツェルジョイ ホワイトトリュフファッジ”

これはもう好物ですね。プレッツェルが大好きなので、たまりません☆

プレッツェルを砕いたクランチを混ぜ込んであって、チョコレートの甘さにプレッツェルのしょっぱさが効いていてアメリカンな味☆

ソニプラでも売っていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

P.S. Tくま様ごちそうさまでした☆いつもお土産ありがとうございます。

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/08

Annon cook ナチュラルランチ

今日はとっても小春日和だったので、少し足を伸ばして
『Annon Cook』まで

気持ちの良い陽気で暖かくって、プラス春の匂いのせいでルンルンL(´▽`L )♪

少し時間をズラしたせいか余裕で座れました☆

143508032006 “スープランチ”

○豆乳のコーンポタージュ

○天然酵母ブレッド

○コールスロー

○番茶

スープが具沢山で結構お腹いっぱいになって、体にも優しいし大満足でした◎

せっかくなのでデザートも頼もうとのリクエストでコチラ↓

152708032006 “バナナケーキ”

ほんのりココナッツ風味で甘くなくておいしかった☆

でもお腹が苦しくて、2号ちゃんにほとんど任せてしまいました 笑

ここのところ体調が思わしくないので、やっぱり体が自然にこういうナチュラルなものを求めているんですね。人間って不思議。本当は毎日こういうランチがしたいケド、そこまでランチ代に投資できないのが現実。。。。(゜-Å) ふぅ~=3

155708032006 大満足の帰り道、キャットストリートの民家の脇に満開の梅を発見しました☆パチリ

春ですねぇ~

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/07

@Dragonfly Cafe青山店

『Dragonfly Cafe』青山店へ==33

一人マッタリお茶タイムを過ごすヒトや、お仕事の打ち合わせをしているヒト、カップルと色々な人たちのるつぼ的空間になっていました。わたしもそのうちの一人で混ざってきました( ̄ー ̄)

171303032006 “アイスモヒートティー”

甘いお酒があまり好きじゃない私が唯一好きな“モヒート”のアルコール無しバージョン◎んでいてアイスティー

ライムとミントの葉が入っています。



※アルコールだと妄想しながら飲むとショックを受けるのでご注意 (笑´∀`)

175303032006 そしてお会計時、ガラスケースにひとつだけ残っていたこのクッキーに釘付けになり、お持ち帰りしてしまいました。

ぐるぐるぐるぐる。。。うずまきになっているインパクト大のクッキー◎◎◎

ココナッツが入ってるそうなのだけど、あまり感じず。。↓

でも食べ応え十分なサイズで満足◎◎◎

ぐるぐるの茶色いところはココアです◎

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/06

Maduの焼き菓子 vol.3

第3弾は“ラスク”です。

174128022006 ムショーにラスクが食べたくなるときがたまにあって、思わず手が伸びてしまいました。

ガーリックとかおつまみになるラスクもあれば、甘いお菓子ラスクもあったり、なんて素敵な存在なんだラスク◎

『Madu』には2種類ありましたが、即決で即買い。

“ウォルナッツラスク”

120803032006 シナモンが利いていて、くるみもザクザク入っていて超おいしい!!!!

適度に厚くて堅い感じがすごくワタシ好みのラスクでした。粉砂糖がかかってます。

今日さっそく、自分家用に買って帰りまーーす♪

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »