« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

2006年3月12日 - 2006年3月18日の6件の記事

2006/03/17

立ち食いDEAN&DELUCA

  おつかいの帰りにスィーツ寄り道@DEAN&DELUCAです。

170115032006                                                

2号ちゃんが買ったアイスクリーム

● “ブルターニュ キャラメル ウォールナッツ”

ハーゲンダッツよりもちょい高め¥のアイスを、渋谷から歩きながら食べて会社へと戻るなんてちょいリッチです

いわゆる「買い食い」ってやつですね 笑

塩味がほんのりきいているキャラメルアイスで、なんだか後引く味でおいしかったです。

170815032006 カップルみたいに 道端であーんしてくれました(笑´∀`)

他の種類は

●MADAGASCAR VANILLA ( マダガスカル バニラ )
●BELGIAN COUVERTURE CHOCOLATE
( ベルギー クーベルチュール チョコレート )●CALIFORNIASTRAWBERRY ( カリフォルニア ストロベリー )
全部で4種類しかないみたい?!


170215032006 わたしは大好物の“コーンマフィン”

なんだかその場で食べれなかったので、コレは自然とランチに変身 (^m^ )

コーンミールのつぶつぶ感がたまらなく好きなんだけど、

ここのは胡椒もきいていておやつって感じではなかったので、お食事マフィンにして正解でした(*´∀`)

でもDEAN&DELUCAって微妙に高いです。。↓

おいしいからいっか~

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

WHITE DAY♪(BlogPet)

そういえば、taacoがおいしい★スィートポテトも紫タイムで、甘すぎなくておいしい★なんでおイモってこんなにおいしいんだろうヽ(*´∀`)ノタイムバンザーイ人気blogランキングへ/にほんブログ村スイーツブログって言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/16

プルプルOMO

以前に買ったプリンがあまりにも美味しかったので(→http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/2006/01/bfont_color00ff_a3cd.html)、初お目見えの“カプチーノプリン”も買ってみました *´∀`)*

で、プリンひとつじゃ淋しい気もするので、今日はプルプル系でゼリーも一緒に◎

103914032006

“カプチーノプリン”

もろ『カプチーノ』です。

シナモンがすっごいきいていておいしいヽ( ´¬`)

プレーンと一緒で “THE飲めるプリン!”

とろとろしてましたーー

103814032006 104014032006


“フルーツジュレ”

<イチゴ・ブルーベリー・ラズベリー・マンゴー>入りのゼリーです

見た目も中のフルーツも魅力的なのに、2号ちゃん曰く味は。。。。。

ゼリーの部分が、よくあるみかんとかの缶詰の汁みたいな味だったそうで、なんの変哲も感想もないとのこと(T-T )

そっかぁ、あんな小さくて¥200もするのにね↓ ショック×××

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/03/15

ALOHA

またまた頂き物です(/^ω^)/ワーイ♪

ハワイにでも行ってきたのかな?てなお菓子です。

115414032006   115614032006                          

“HAWAIIAN KING”ブランドの

マカデミアンナッツ&パイナップルクッキー

朝からアロハな気分になっちゃいました。

なんでマカデミアンナッツってこんなにおいしいんですかねー L(´▽`L )♪

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

                          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/14

ドルチェ マリリッサのWHITE DAY♪

今日はWHITE DAYです♪

昨日は、Pierre Hermé青山店がスーツ姿の男の人達でいっぱいだったとか(」゜ロ゜)」!

2号ちゃん情報によると、渋谷の東横のれん街も異様な感じだったそうです 笑

そんな話をしている中、打ち合わせを終えたシャチョーに2人でWHITE DAYのおねだりダンスをしたのですが、難なくスルーされ、また外出してしまいました (TωT)えーん

そしてWさん登場っ  O(≧∇≦)O

134014032006 見てくださーい!

Wさん、ちゃんと一人ずつに『ドルチェ マリリッサ』のケーキを買ってきてくれました(*/∇\*) キャ

すごーいすごーい☆

女史一同で大興奮!!

今日は大人らしく、取り合いにはならず ほっ=3

左からおそらく。。。

モンブラン

バナナタルト

ガトーショコラ

ムースキャラメル

バナナチョコタルト

エンゼルケーキ

134414032006わたしは

“ムースキャラメル”を頂きました☆

キャラメルムースの上にこんもりチョコレートムースが乗ってて超豪華☆

おいしーーーーーーーっヾ( ̄∇ ̄=ノ


Wさんおいしいケーキありがとうございました。ごちそうさまです
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/13

手作りプレゼント

週始めから素敵なプレゼントがありました♪ヽ(*´∀`)ノ

シャチョーの奥様より、手作りのケーキをいただきました!

そしてきれいにラッピングされたバスケットに、可愛い付箋で社員一同へメッセージが添えられていました☆

120313032006 バスケットの中身は、スパイスのきいたナッツケーキ(≧∇≦)♪わーい

シャチョーの奥様は、お家でお料理教室をやっていらっしゃるのです。

しっとりしていて、本当に美味しかった☆☆☆

シャチョーも学校から帰った子供のように、PCに向かいながら粉砂糖をこぼしながらパクパクパクパク

この姿、奥様に見せたいです♪

お家でも変わらないか(^m^ )クスッ

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »