« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »

2006年3月19日 - 2006年3月25日の6件の記事

2006/03/24

@unmarble

久々に足を伸ばして『unmarble』までランチに行ってきました( ̄∀ ̄)

お天気がいいので気持ちよかった☆

ちゃんとお食事できるので、お気に入りカフェのひとつです。144423032006

ランチセットはいつも4種類くらいあって、でもたいてい私はサンド系ばっかり。なので即決☆

ちょっと焦げてしまってておいしそうには見えないかもですが。。。おいしい((*´∀`))

ベーコンオムレツのフォカッチャサンド





14442303200600

これがデザートで付いてきたケーキ

でもスポンジ苦手系なので、またしても上の生クリームのみ

。:゚(。ノω\。)゚・。

でもなんだか久々のんびりランチできた気がして満足でした☆

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

unmarble

| | コメント (0) | トラックバック (1)

3/17(金)(BlogPet)

きょうは、ここで上昇する? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が決戦−KESSEN ABC−を読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/03/23

Sol Levanteプチフルール☆

ランチの帰りにウル覚えの記憶をたどって 『Sol Levante』へ行ってきました。

大好きなバウムクーヘンの『CLUB HARIE』が手がけるイタリア菓子専門店なのだと雑誌で知って、近くだったので早速ε=ε=(* ̄ー)ノ

ランチ&ディナーのお食事もできるレストランで、テラス席で優雅なティータイムをしているマダム(?!)がいました。店内に入ってすぐの所に、ケーキやキッシュ、デニッシュなどなどがおいてあるドルチェショップがあり、奥へと続くとレストランになっています。

ガラスのショーケースいっぱいにズラリと並んだケーキは、ほとんどがプチフールサイズの可愛いケーキばっかりで、小さいからいろんな種類を食べれて選ぶのにもウヒヒな感じです♪

で、とりあえず3つ買ってみました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

155120032006 奥から時計回りに

アーモンドのタルト

キャラメル&くるみ

レアチーズケーキ

ちゃんとした名前が付いていたのだけど忘れてしまいました(; ̄ー ̄A

2号ちゃんとアーモンドタルトを半分こして、私はレアチーズ、2号ちゃんはキャラメルを◎

レアチーズめちゃくちゃおいしかった☆小さいのにギューって詰まってました(≧∇≦)

アーモンドタルトもカリカリしてて真ん中にダークチェリー入。

キャラメルは中にクリームが詰まっていて回りがほろ苦キャラメルでコレもおいしかったとのこと◎

というわけで我ながらグッチョイス(*/∇\*) キャ

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/22

一人ランチ@アペティートカフェ

久々にチーズベーグルが食べたくなり行ってきました『APETITO cafe』=3

表参道ヒルズが出来てから一度も行っていなかったのですが、お昼過ぎに行ったのに案の定混み混みでした(; ̄ー ̄A

なんだか冷たいものが飲みたくて目に留まったのが“マンゴースムージー”

144320032006 もっとモッタリしててくれたら。。。って感じでしたがまぁまぁ。。。ヾ(;´▽`A``

ひさしぶりに一人でのんびり読書しながらのランチでした◎

それにしてもヒルズ効果ってすごい。

相変わらず表参道は人人人でごった返していました。

いつになったら落ち着くのかなぁ???

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/03/20

シャチョーのおねだりチロル

朝来たらデスクの上に一枚の新聞広告がおいてありました。

lд・) ソォーッ…  なんだなんだ?

開いてみたら新発売のチロルチョコ『サンバでチャチャチャ』の一面広告に付箋で

「食べたいチャチャチャ」
ってシャチョー。。。。。ププッ ( ̄m ̄*)

(「三葉で茶・茶・茶」 = ミントチョコ ・ ロイヤルミルクティー ・ まっ茶 3種類の茶味チロル)

どうやら広告がかなり気に入ったそうで、“買っておいて”の指令でした。

早速コンビニへダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ

111917032006

ゲットしました♪

さすがチロル お値段も魅力的で

10個入りで¥100

あっという間に残3つ。。。素敵な食べっぷりです

ロイヤルミルクティー味いただきました◎美味♪

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Maduランチ

なんだかムショーにお外ランチがしたくなり、デザート&ドリンクも付いてくるので

近場の『Madu』へΨ( ̄∀ ̄)Ψ

お店に着いたのはランチタイムが終わるギリギリ5分前。

ほぼ満席状態の店内だったのに、わたしたち2人が食べ始めるころにはあっという間にゆったりした午後ティーの空間に変わっていました♪

140917032006

“リコッタチーズとスモークサーモンのサンドイッチ”SET

ポタージュスープ付☆

パンもくるみのザクザク入ってるハードなパンで超おいしかったです。

なんだか久しぶりにちゃんとしたランチセットを食べた気がしました(*´∀`*)

060317_143027_M デザートは、わたしの苦手なスポンジ系だったので上にのってる生クリームだけだったけど。。。

野菜もちゃんと摂れたし満足ランチでした◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »