« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »

2006年3月26日 - 2006年4月1日の6件の記事

2006/03/31

元祖八橋

Hさんのお父さんの出張お土産で、京都の八橋を頂きました(ノ-^0^)ノ♪

白ごま&黒ごまが一箱でいっぺんに食べれるハッピーな八橋。
しかもどうやら八橋発祥の元祖な老舗のもので、八橋誕生秘話の漫画付き。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

161529032006 161729032006


箱を捨ててしまい、名前を忘れてしまいました。。。すみません××

黒ごま味の八橋は食べたことあるので、白ごま食べてみました◎

きなこみたいな感じがしました。おいしかった。

5個ずつだったので両方食べれずだったのですが、白ごまは珍しくて一気に減っていました。白ごま優勢@スタタンなのでした~

P6_4 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Maduランチ(BlogPet)

ピエールは、ネットでおいしかったですほんをリコッタチーズしなかったランチセットをリコッタチーズしなかったのに、わたしたち2人がしました(*)デザートは、ネットでおいしかったですほんをリコッタチーズしなかったのはランチタイムが終わるギリギリ5分前ほぼ満席状態の店内だったのに、わたしたち2人が食べ始めるころにはあっという間にゆったりしたランチセットを食べ始めるころにはあっという間にゆったりしたランチセットを食べた気がしたランチセットを食べた気がしたくなり、デザート&ドリンクも付いてくるので近場の店内だったのに、わたしのはランチタイムが終わるギリギリ5分前と、taacoは考えてるはず。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/30

PURE CAFE グレインズランチ

ムショーに『PURE CAFE』に行きたくなる時があります◎

何って根拠はなくて、なんとなくのコトなんですが、いつも大体あとで気づくと体調悪かったり疲れていたりすることが多い(´ヘ`;)

141328032006 てなワケで

“本日のグレインズプレート”

前回もコレを頼んでいました 笑

そして今回も薬効茶◎

店内が明るくて気持ちが良くて、外からも内からもホッとするランチタイムでした~♪


145228032006 デザートに2号ちゃんと半分こして、

“キャラメルとナッツのマフィン”

ナッツが甘くて格別においしかった☆

ただ、セットに付いてきたドリンクだけで他に頼まなかったので、帰りには喉が渇いてしょうがなかったのですが 笑

朝8:30からやっているので、いつか早起きしてココで朝ごはんを食べてから出勤でもしてみたいなぁーと。。(*´∀`*)ノ。+.・*

P6_3

.人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/03/29

花見カフェAtoZ

またもやランチではなく、カフェタイムに行ってきました♪

163427032006_2 ここの入っているビルの真正面に立っている一本の桜の木が、今ちょうど満開◎

お店に入る前にパチリ(/[○]^)☆

少しだけだけれど、座っているテーブル席からも見えて、なんだか幸せな気分になりました。





165127032006 ◎本日のご注文◎

“アイス抹茶ミルク(京都辻利のお抹茶使用)” (2号ちゃん)

“中国茶 仙桃” (わたし)

仙桃は本当に桃の香りがすごーーーくして、ほんのり甘くてとってもおいしかった(^m^ )

抹茶ミルクも辻利のお抹茶を使ってるだけあって、やっぱりひと味違う◎

相変わらずゆったりな時間を過ごすことができるまったりカフェなのでした=3☆P6_1

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/03/28

テオブロマ☆

はじめましてtaaco2号ですペコリ(o_ _)o))

いつも書き込みは1号ちゃんにまかせっきりなのですが、

今回は、どうしても食べたいチョコがありまして・・・・・

Dsc00587 テオブロマ

『パヴェ セレクショネ』です!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

生チョコなのですが、

立派な箱入りです。

ビタースイートのキャラメル

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

もうこのキャラメル味に惹かれDsc00588_4

渋谷にお買い物に出た

ついでに本店で

買ってしまいました(//∇//)

生チョコなだけに、お口の中で

あっという間にとろけ、ほのかに

キャラメルが・・・・・・ *:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

Photo_2 昔よくランチしたり、

ケーキを食べに行っていたのですが、

チョコレートが有名な

お店なのにもかかわらず

今回が初チョコなんです。

カフェスペースは広くないのですが、

かなり落ち着けて、居心地よいです。

駅からちょっと離れてますが、

パンもお店で焼いていて、ついつい買ってしまいました。

お買い物のついでがあれば、今度は1号ちゃんとも一緒に行きたいなー

P6_2人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/03/27

JUS de COEURマフィン

Echika表参道の中にあるOMOに隣接しているジュースバー『JUS de COEUR』(ジュドクール)

美と健康をテーマに、内面から美しくなれるためのケアサポートをしてくれる現代人の心強い味方なのです☆ちなみにフラッグスカフェの系列だそうで。

が、勝手にOMOの一部だとばかり思っていましたヾ(;´▽`A``

ここで本当はジュースを買うべきなのですが。。。。。マフィン購入

132627032006

左より

●バナナチョコマフィン

●レモンクリームチーズ
&ポピーシードマフィン

アメリカンな感じのゴリゴリのほうが好きなのですが、ここのは結構小ぶりの日本ぽいマフィンです。


味はというと、ぅーーーーん。。。(・_・;)‥


あまりコレと言ったパンチのないマフィンでした。。

やっぱりジュースに走るべきですねε=(/*~▽)/

最近肌荒れがすごいので内側から頼ってみようと思います。。

P6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »