« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

2006年4月2日 - 2006年4月8日の6件の記事

2006/04/07

お花見パーティー♪

今日は夕方すぎからシャチョー宅でお花見パーティーなんです♪

シャチョー宅の目の前に公園があり、桜が見えるということで以前から計画していたお花見☆とうとうやってきちゃったーッ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

しかもシャチョーの奥様の手料理をいただけるとの大特典付き☆

お酒は各自飲みたいものを持参です。

今日の気分はワインだな(*´∀`*)

花金だし楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~♪

来週お花見の様子UPします(*/∇\*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見カフェAtoZ(BlogPet)

きょうピエールはランチ注文しなかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/06

BAKERY CAFE 632

昨日の雨とは打って変わって、春の陽気な気持ちの良いお天気だったので、足を伸ばして原宿まで行ってきました♪

今日のランチスポットは『BAKERY CAFE 632』

141006042006_1 “プレートランチセット”

写真のプレートランチにスープ&ドリンクが付いてて ¥850 安ーーい(*´∀`*)ノ。+.・

パンは、クロワッサン・ベーグル・フォカッチャの3種類から選べて、なんだかフォカッチャの気分だったので頼んだところ、大正解。めちゃくちゃおいしかった◎


帰りに紀伊国屋で、なんだかおいしそうなマシュマロも購入

161706042006 “MADE WITH THE CHOICEST OF TASTE AND INGREDIENTS”

となんとも長い名前のちょっとリッチ感のあるマシュマロです。



チョコとコーヒーの2種類あって、これはコーヒーのほう。

中にコーヒー味のチョコレートみたいなのが入ってておいしかったです☆

P6_7

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

BAKERY CAFE 632

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/05

季節限定 Berry cafe

雨の中、本屋さんまでお買い物へ行った帰り、こんな天気だから少しでもアゲようと、 『Berry cafe』へ寄ってみましたε=(/*~▽)/

Comme caがやっているカフェで、骨董通りの入り口にあってタルトがたくさんディスプレイしてあるのだけど、実際1度しか行ったことがない&タルトは食べたことがない†ヽ(゚ロ゚;)!

近すぎると行かないものですネ。。。

で、今日は手持ち金がなかったのでタルトではなくて、クッキーに手を出してみました◎

171405042006 ちょうど季節限定のクッキーを発見☆

“ストロベリークッキー”

袋を開けた瞬間に、苺のいい匂いがすごーくしました。

生地に苺が混ぜ込まれてあって、おいしい(≧∇≦)

雨だけど春な感じを味わえてちょっとアガりましたー♪

P6_6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/04

IL PINOLO CAFE

お仕事でランチに出かけたのがpm3時過ぎになってしまい、腹減りピーク超え&中途半端な時間ってことで本日はカフェで軽食にしようってことに♪

お天気も良かったので、地下系じゃなくお外が見える場所限定。

迷ったあげくに『IL PINOLO CAFE』へ行ってきました。

あえて、セミオープンテラスの席へ(ノ-^0^)ノー♪

155304042006 “生ハム&チーズのパニーニ”

2号ちゃんと半分ずっこしました。外側がパリパリ、中はもちもち◎

ロケーションも良いしおいしかった(^―^) 

060404_155157_m デザートも半分ずっこ♪

“モンブラン”&“カフェモカ”

モンブラン超おいしい!!!!!

中の生クリームが牛乳ってて、最高でした☆

ケーキは種類が豊富なのだけど、売り切れが多くて、お会計の時にショーケースを見たらあっという間に種類が少なくなってたくらいw(°0°)w

セミオープンなのに風が結構強くなってきてて、肌寒かったけれど、テラス席が気持ちいい季節ってやっぱりいいなぁ。それだけで心がゆったりできるし、シアワセな気持ちになれるし( ´∀`)

P6_8 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

イル・ピノーロカフェ

| | トラックバック (0)

2006/04/03

OMOランキング☆

これまで3ヶ月間で食べた“OMO KINOKUNIYA”スィーツ22種類の中でのランキングを勝手にしちゃいました。

と言っても、2号ちゃんとわたしの勝手な独断&偏見で♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

“BEST3”

1. “オリジナルプリン”

110118012006_1

http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/2006/01/bfont_color00ff_a3cd.html

全3種類のプリンの中でもオリジナルのプレーンがピカイチ☆

BEST1は即決で決まりました。

祝“THE飲めるプリン!”

2. “リュネット”

111724012006_2 http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/2006/01/bfont_color00cc_e737.html

左側が“リュネット”

リピート買い&自宅用買いをしたくらいにおいしいバターたっぷりパイ系お菓子です☆

ひとりで一気食いしたらすごい太りそうですが。。。。

3. “ココナッツマカロン”

111127122005_1 http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/2005/12/bfont_color00ff.html

右側が“ココナッツマカロン”

初めて買ったOMOスィーツで、2人ともココナッツ好きなのでぎっしりココナッツにヤラれました 笑


あんまり『。。。。。。。』な感想のものはなかったのだけど、ただひとつだけ。。。

“WORST1”

103814032006_1

“フルーツジュレ”

http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/2006/03/post_91f1.html

↑の日記を見てもらえばわかるのですが、見た目によらず大いに期待はずれの一品。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

まだまだ全種類は制覇していないようなので、また次回につづく。。。。です(*´∀`*)ノ

P6_5 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »