« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »

2006年4月16日 - 2006年4月22日の5件の記事

2006/04/21

BAKERY CAFE 632(BlogPet)

きょうtaacoで、購入したかった。きのうtaacoで、気持ちが正解された。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/20

cafe crepuscule カフェ・クレプスキュール

先日、天気が良かったので外ランチがしたくなり、足が自然に表参道のほうへ=3

駅からもほど近いところにある 『NADiff』 併設の 『cafe crepuscule』 カフェ・クレプスキュールへ行って来ました。

お目当てはキッシュ◎です。

135918042006 “キッシュセット”

キッシュは日替わりで本日はカボチャでした。

チーズの匂いがぷんぷん♪相当おいしかったです

これにドリンクがついて¥700

お給料日前の私たちにも親切なお値段(*´∀`*)ノ。+.・

142218042006_1 おねだり2号ちゃんのリクエストで

“チーズケーキ”

N.Yチーズケーキみたいに濃厚でおいしー(嬉´Д`嬉)

.地下だけどオープンになっているので気持ちがいいし、混んでないし安いしおいしいし☆

しばらくは迷ったら“ココ”になりそうです 笑

P6_18

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/19

日本一おいしいラスク

一度覗いたきり買わずに気になっていた『麦工房シベール』

山形に多くお店を持つ会社で、東京での路面店はココ青山だけだそうです。

お目当てはもちろん、試食しておいしかったラスク。

「日本一おいしいラスク」と謳うのもうなずける気が(^―^) 

173617042006 ラスクフランス“のり塩味”

一番売れていたので選んじゃいましたヽ(・∀・)ノ

ラスクその他の種類は↓

【プレーン、ガーリック、 オニオン、ごま、ブルーベリー】

いろんな味が一緒になったセットも売っていましたよ◎

これはプレゼントにも良いかもです(笑´∀`)

173717042006 ラスクだけじゃ淋しいので♪

“クッキー六重奏”シリーズ

“米” と “マカダミア”

お米のクッキーなんて珍しいのでどんなのだろうと思ったけれど、ちょっと厚めのクッキーでサクサクしていて◎

山形県産のお米を使っていて、一度炊いてから干し、さらに煎ってから使っているそう。

( ゚д゚)!!すごいですネ。

ちなみに通販でも買えるみたいです☆

P6_16

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006/04/18

健康志向

やっぱり健康一番ヾ(@^▽^@)ノ

コンビニお菓子もそうなりつつあるわけで、ジャンクなものも大好きだけど
“バランスアップ”系が大好きなので、どんどん増えてウレシイ限りです◎

去年から「カカオ含有量が70%以上のチョコレートがダイエットに良い」と話題になっていたのもあって、会社でも個人的にも常備ヾ(*ΦωΦ)ノ

でも国内のチョコレートで70%以上のものって結構なくて、だいたい海外もので高いのばかりだったのだけど、やっと出ました (笑´∀`)

231611042006

明治“チョコレート効果”

【72% 、86% 、99%】 3種類

値段も¥200前後で安い◎わーい

私はもちろん迷わず99%を即購入しました(^m^ )




“SOYJOY”

これもCMでやっていて気になってたもの☆

【レーズンアーモンド 、カカオオレンジ 、アプリコット 、サンザシ】 4種類

今回はサンザシを食べてみました。結構満腹感が得られたしおいしかった◎

カラダにも良いし、こういう間食はダイエットにもよさそぉL(´▽`L )♪

P6_15 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/17

ドーナッツドーナッツ♪

すごい久しぶりに 『mister Donut』へ行っちゃいました (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ)

ここのところ、あんまり見かけなくなったような気がするミスド(゜-Å)

151514042006 ひさしぶりに行ったら、ドーナッツ選びにとんでもなく迷ってしまいました 笑

“ハニーチュロス”“あらびきフランクパイ”

悩んだあげくこの2個に♪

コーヒーがおかわり自由なのもうれしいヾ( ̄∇ ̄=ノ

そして②、今やってるキャンペーンでカードに当たりが出て、2号ちゃんがクッションをゲットしました。

01_p2 3種類あって、速効で選んでいました 笑

ネックピローとして使えるタイプ◎

お疲れなんですねぇ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 よしよし

P6_14

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »