« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »

2006年5月7日 - 2006年5月13日の4件の記事

2006/05/12

BAKERY CAFE426

外出の帰り、クタクタになりつつも天気が良かったので原宿方面へ=3

ゆっくり読書したかったので、お馴染み『BAKERY CAFE426』へまた行っちゃいました。

ランチというより、甘いものが食べたくなっておやつみたいな食事に 笑

142212052006

“バナナミルク” & “クイニーアマン”

ちゃんとミキサーで作ってある感じのもったりしたバナナミルクで、甘すぎなくておいしいです◎

クイニーアマンも◎( ̄~; ̄)

窓際の角の一番落ち着く席が空いていて、すっかりのんびりしてきました(^-^*)/

明日から週末なのに雨。。。嫌だなぁ

P6_39

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エチカ呑み(BlogPet)

今日はネットでほんや、周りのお店とかおいしかった! という感じで、サーモン、ブロッコリー& 小エビのガーリック、ブロッコリー& 小エビのガーリック、レバーの赤ワイン煮はOMOでワイン人口と、オリーブとかつまみを買って 昨日の帰りに「Echika」 の中の人たちと同じく解放されてゆったりまったりおいしい時間を一本買い、周りとか、おいしかった♪人気blogランキングへ/ にほんブログ村スイーツブログ と、ピエールが思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/11

エチカ呑み

昨日の帰りに『Echika』の中の“MARCHE DE METRO”で2号ちゃんと一緒に呑んで帰りました。

ボトルワインを一本買い、周りのお店でおつまみを買ってゆったりまったりおいしい時間を過ごしました(*´∀`*)ノ。+.・

わたしたちと同じく解放されてニコニコ顔の仕事帰りの人たちがわんさか◎

みんなあの飲み始める時間が至福のときなんですよね。

前回はグラスだったのでボトルで頼んだのは今日初だったんですが、ワイン人口が多いのも納得できる種類の多さと価格で、これは利用しなくちゃ損しちゃうんじゃ?って思っちゃいます。笑192710052006

おつまみは、チーズ、サーモン、ブロッコリー&小エビのガーリック、レバーの赤ワイン煮などなど

特に『Boulangerie JEAN FRANCOIS』で買ったオリーブと松の実のパンが最高においしかった!

レバーの赤ワイン煮はOMOで買ったのですが、これもすっごくおいしかった!

という感じで、大満足なエチカ呑みでした♪

P6_37

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/09

DCMX cafeへ

先月末にオープンした『DCMX cafe』へランチに行ってきました。

『nakata.net cafe』の並びにあって、2店とも期間限定の営業だそうです。

ここの場所はいつも限定カフェが登場して、毎回凝った内装やデザインなのに壊してしまうのはもったいないなぁと思うのだけど、新しく建てられるとついつい毎回行ってしまいます (笑´∀`)

142909052006_4 142809052006 

“サラダランチ”

スープ&ドリンク&パンがついて¥950

サラダはビーツやフェタチーズが入ったニース風サラダ、スープはチキン&ナス&トマトのスープでした。

結構たっぷりサイズでお腹も満足級です◎

セットじゃないサンドイッチメニューがすーーごく魅力的で、それにしたかったのだけど、お値段がランチ代範囲を超えてしまうので断念↓

それよりも、ドコモユーザーではないので『DCMX』って一体何のカフェなのだろうと思っていたのですが、店内に入って判明。

ドコモのクレジットサービスのことなんですね。

そのDCMXのプロモーションカフェで、店内は白を基調としたシンプルモダンな感じで気持ちの良い空間でした◎

P6_32

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »