« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »

2006年1月8日 - 2006年1月14日の3件の記事

2006/01/13

まったり珈琲=3

またまた 『cafe les jeux (カフェ レ ジュ)』 行っちゃいました。

またしても同じ席に座りました。壁に向かって二人並ぶテーブルです。

石油ストーブの匂いがかすかにして、何だかホッとする空間。

今日はブレンドの“ニレ”を注文しました。写真に写っているビスコッティは、前に私が食べたのを2号ちゃんがチラリ⇒そして今日めでたく注文したのでした。

172011012006 かなり悪戦苦闘モノの堅さですが、ほんと美味しいです。

オススメ!!!

って前も言いました。。。笑

でもそれくらいここのビスコッティは

一押しですよ(^-^*)/

P6_21

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産フィーバー♪(BlogPet)

きょうは、taacoが更新したかったみたい。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/10

お土産フィーバー♪

長い冬休みを頂きblogの更新ができず、いつも読んでくださってる皆さますみません。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします\(^_^=^_^)/ ♪

さてさて仕事始めということで、今日は朝から次々にソファテーブルの上にお土産が盛られていき、何だかシアワセな光景 (笑´∀`)

日本各地のお土産を一度に食べれるなんてステキな日ッ

121610012006

●静岡銘菓(秘蔵のお茶屋さんのオリジナルだそうですッ)

 『葉くっきぃ』

●福井銘菓

 『海鮮献上焼き』

●箱根

 『温泉まんじゅう』




そしてみなさん見てくださいっ121410012006
  

名古屋名物(?!)

『カエルまんじゅう』

Oさんグッチョイスです♪笑

カオが微妙に違うトコロがかわいい

食べるの躊躇してしまいそう。。

てな感じの2006年最初のスウィーツblogでしたッ(^m^ )ッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »