« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

2006年6月4日 - 2006年6月10日の6件の記事

2006/06/09

ひさびさAtoZ cafe

ひさしぶりにお気に入りカフェのひとつ、 『AtoZ cafe』へいってきました=3

とってもとっても遅いお昼休みです笑

やっぱりいつ来ても落ち着く&開放感のある空間です◎

今日もホッと癒されました。

Atoz_1 今日はお誕生日ディナーが待っているので、今食べてしまうともったいないから“トマトジュース”だけ。

2号ちゃんのドリンクは
“ゆずグリーンティー”

とってもおいしそうな名前なのだけど、まったくと言っていいほどにゆずの風味がなくて、ちょっと残念でした。。。(-д-)o0


Az1_2 2号ちゃん注文の

“アボカドとトマトのブルスケッタ”

ひとくちもらいました☆

すごくヘルシーでおいしかったです◎

結局一度もランチに来れていないので、次回はランチ時に襲撃に来ますε=ε=(* ̄ー)ノノ[AtoZ]

P6_59 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ZipZapのBDケーキ♪

今日はわたしの生誕28周年の日(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

2日前に以前ランチをしに行った『ZipZap』へお誕生日ケーキの予約をしに行きました☆

すごくユニークなケーキを作ってくれるお店で、パティシエが自ら色々な注文を聞いてくれました。わたしはスポンジが好きじゃないので、

「スポンジ以外でお願いしたいんですけど。。。。あと、“taaco”って由来が“ターザンのオンナ版”からきてるのでそんな感じで」とアレヤコレヤ注文して、本日◎

どんなのが出来上がってるんだろう♪

ワクワクしながら2号ちゃんと取りに行きましたε=(/*~▽)/

135409062006 出来上がりはこんなにかわいい素敵なケーキ☆

タルト生地に生クリーム&フルーツがたっぷり

その上にはシュークリームが並べられていました!

すっごい感動です!!!

かわいい☆




134809062006 そして真ん中には、クッキーで作られたプレートと

“taacoちゃん”

すっごくすっごくうれしいです◎

味のほうも、ものすごーくおいしかった☆

上に乗ってるシュークリームもめちゃくちゃおいしい。

みんなにお祝いしてもらい、素敵な素敵な28歳をスタートできました。

シャチョー、みなさん、ありがとうございまぁす☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ZipZapランチの日記はココ↓

http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/2006/05/post_7265.html

P6_56

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/06/08

居酒屋 なかにし

昨日は帰りに2号ちゃんと一緒に『なかにし』へ=3

恒例の呑みです♪ -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2人ともずっと行きたかったのでやっとな感じ。

え、ここ新橋?

とても青山のど真ん中とは思えないような心地にさせてくれるお店です。

212107062006 212207062006

続々会社帰りのサラリーマンやOLが入ってきて、気づいたら店内はほぼ満席。

ガヤガヤにぎやかで、ホッピーがすすみました 笑

近くにあるカラオケも同じお店で、ここのレシートを持っていくと20%OFFだそうです♪

トモダチも一人増えて、3人で『なかにし』⇒歌広へ=3

224307062006 延長×②して歌いまくってきました 笑

しっかり歌広でデザートも( ̄~; ̄) ムシャムシャ

今度は『なかにし』のカラオケも行ってみようと思ってます◎

P6_55

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2006/06/07

Good Honest Grubのランチ

隣の『Cafe de 武』と迷って、結局『Good Honest Grub』へ行ってきました。

ランチは、アラカルトメニューのほかに¥1000-ビュッフェをやっていました◎

142207062006

ドリンク付きだったので、今回はビュッフェランチに。

ビュッフェのメニューが少ないので、ちょっと味気ない感じがしましたが、パスタとお魚がおいしかったです(^―^) 

店内は外国人が多く、ゆったりした感じでした◎

恵比寿のお店はサンドイッチがおいしくて何度か行きましたが、しばらく行っていなかったらもう閉店しているとのこと。。。でも原宿にあるとは知らなかったので見っけもんでした♪

今日は2階の窓から下を歩いている人たちを観察しながら、のんびりランチタイムでしたー(*´∀`*)ノ。+ぃ.・+.

P6_54 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

Good Honest Grub

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/06/05

人間関係スコーン

お昼休みに渋谷へ=3

今日は単独行動です(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン

またまた遅いお昼になってしまったので、軽く済ませようと『人間関係』へ。

Photo_8 おなじみ大好きなスコーンを注文しましたー☆

今日はチーズとプレーンです。

EAT INだと、ちゃんと温めてくれて生クリーム&ジャムをつけてくれます。

なつかしい味です(*´∀`*)ノ

相当な老舗カフェで、高校生の頃は渋谷にくるとたいてい『人間関係』来てました、ほんとーに 笑

そう考えると何年通い続けているんだろうー☆

このお店はたぶん私とほぼ同い年くらい。。。なはず☆

P6_53

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

人間関係

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻布HAUSにて

先週、シャチョーと2号ちゃんと3人で夜お食事に行ってきました。

ブログを始めて8ヶ月。毎日のカウンターが100人超えるようになったお祝いと、2号ちゃんの簿記○級合格のお祝いを、シャチョーの粋な計らいで 『麻布HAUS』にてして頂きました♪(* ̄ω ̄)v

気になっていたお店だったのでラッキーです☆

暗闇坂の近く、何もない小道に突然青い光を放っている建物です。お料理はイタリアン◎

今回はブログのことは忘れてお食事に専念させていただきました 笑

なので雰囲気だけ。。。

204701062006 こんなカンジです♪

お料理もワインもぜーんぶおいしかったです。

しかも、不定期で一時間だけお休みするそうで23時間営業というから驚きです◎

有名人が多いというのも納得( ̄ー ̄)...

  ◆アザブハウス (AZABU HAUS) 

  • 港区麻布十番2-7-14  azabu275 1F (地図を見る
  • 03-5439-6671 
  • 無休 
  • 23時間営業(不定期に1時間お休み) 

P6_52

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »