« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »

2006年6月18日 - 2006年6月24日の3件の記事

2006/06/22

新宿 和カフェyusoshi

来週のWさんのお誕生日ケーキの予約をしに新宿方面へ=3

その帰りに新宿ルミネ1に入っている『和カフェ yusoshi』に入りました。

165222062006 靴を脱いで、座布団とちゃぶ台でくつろぐ席もあって、お客さんみんな和んでました。

なんか『chanoーma』と似てる◎

ってかメニューがほとんど一緒でした。。。。同じ系列なの?って思って調べたら同じ系列でしたー笑

そしてお気に入りの『AtoZ cafe』も一緒。

びっくり☆知らなかったぁ

Photo_10

“キャラメルシフォンケーキ”

生クリームが牛乳っていておいしかったです。

シフォンケーキは2号ちゃん曰く、ほろ苦くていい感じにおいしかったとのことです◎






165522062006

“アイスマスカットティー”

香りだけ嗅ぐと、ものすごーくマスカット☆

さわやかな感じです。

でも飲んでみると、匂い付き消しゴムみたいで気持ち悪かった。。。

ま、でも好きです☆この系列のカフェ全部(*´∀`*)ノ

P6_75 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Seven Seasのヘルシーランチビュッフェ(BlogPet)

きょうピエールがビュッフェ安心したかもー。 ここまで素材は安心するつもりだった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/20

Seven Seasのヘルシーランチビュッフェ

本日はお給料日L(´▽`L )

ということで、いつもよりちょっとリッチなランチへ行ってきました。

青山ダイアモンドホールの地下に入っているレストラン『Seven Seas』でやっているランチビュッフェへ=3

ホテルオークラが経営しているレストランだそうで、それだけで安心して食べれました◎

メニューは毎日、メイン素材は毎週、テーマは月ごとに替わるカラダにやさしいヘルシーなビュッフェみたいです。

141420062006 14142006200600



14:30迄だったので先にたくさん盛ってきちゃいました

値段は1人¥1500でしたが、この近辺でこれまで食べたビュッフェランチの中では、品数も多かったし1番おいしかったです☆

6月のテーマは“健康素材とビタミンたっぷり野菜で初夏のヘルシーランチ”だったみたいです◎

確かに野菜がたくさんでした(*´∀`*)ノ

P6_74 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

Seven Seas

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »