« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »

2006年7月2日 - 2006年7月8日の5件の記事

2006/07/07

WIRED CAFE QFRONT

2号ちゃんの簿記の授業が終わった後に、渋谷までお迎えがてら『WIRED CAFE SHIBUYA QFRONT』へランチしにいってきました=3

ここのWIRED CAFEはTSUTAYAに併設されたカンジになっていて、本目当てで来てもついフラっと立ち寄っちゃいそうな、ずるいロケーションです◎

P1000031_1

ネット環境も整っているみたいで、便利。

ひとりでも全然気軽に入れる感じなので、待ち合わせにも使えて◎です。

わたしもたまに使います 笑

今日もひとりでランチしている女の人が何人かちらほら居ました。



P1000030_1 

“タコライスSET”

ドリンク付で¥950

サラダも沢山のっていたし、上にかかったミートソースも◎でした。

セットドリンクとは別に、デザート系のドリンクも注文しちゃいました◎

“トロピカルクラッシュ”

ピーチとアロエがザクザク入ったスムージーみたいな冷たい飲み物です◎

すっごくおいしかった!!

ちなみにWIRED CAFEでは“アースデーマネー”が使えます☆

P6_80 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アフタヌーンティー(BlogPet)

きのうは限定しなかった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/06

uzna omom

このカフェを発見してから、毎度②行こうと思うと定休日にあたっていて行けずじまい↓

で、やっと行って来ました☆ 『uzna omom』

原宿のキャットストリートを一歩入ったところにあるアパートの一室のカフェです◎

知る人ぞ知る感がたまらなくイイです。

P1000024 心地よい空気が流れる気持ちの良い空間です◎

今日は他にお客さんがいなかったので、2号ちゃんと2人占めしてきました♪

ベランダが喫煙所です。

一歩入ったところにあるのに、ベランダはキャットストリートに面していて不思議な感じでした。

P1000025

左より

“BLTサラダパンケーキ” 

“チーズミートソースパンケーキ”2号ちゃん

久しぶりにパンケーキを食べました◎

すっごくおいしかったです。

2号ちゃんのミートソースは絶品だったそうです☆

今日もまたのんびりしたランチができましたーー◎

ちなみにこのカフェ、火・水定休&営業時間は12~20時です。定休日に行かないように!

P6_78

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/05

アフタヌーンティー

今日は、渋谷へ出たついでに雨だったので、

東急の中のアフタヌーンティーでランチしちゃいました。

0705

ランチタイムに駆け込みセーフで、

めずらしくすぐに入れたので良かったです!

セットはアイスティーを頼んだのですが、今限定の

巨峰ダージリンにもできますよ」と言われたのですが、

前回の「yusoshi」でのマスカットティーの事を思い出し

同じにおいがする気がしたので普通のアイスティーをヾ(;´▽`A``

久々のアフタヌーンティーランチはなかなかおいしかったです◎

食べはじめてすぐに、もう外のイスに人が並びだし、

いつ見ても混んでますよね。

ケーキもおいしそうだしヽ( ´¬`)ノ

でもお茶すると、割とお値段が張りますよね( ̄ー ̄;

P6_77

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/04

プティSORA

プティSORAの天然酵母・国産小麦パンを買ってみました。

場所が少しわかりにくいのですが、

最近天然酵母のパンにはまっているので(*´∀`*)

P1000019 このクマが目印です!

( ̄(エ) ̄)v

スペース的には

とってもこじんまりしてました。

くるみ・レーズン全粒粉

パン・オー・ショコラ

ミートローフサンド(ベーグル)

P1000021_2 P1000020 

無添加なので、サンドは噛み応えがありとってもおいしかったです◎

ミートローフは家庭的な味で、レタス、キャベツ、グリルした玉ねぎ、ピーマン

大根、トマトなど、お野菜たっぷりでした!!

ピタパンバージョンと2種類あり、他にも2.3種類のサンドがありました。

パン・オー・ショコラもサクサクで◎

くるみ・レーズン全粒粉はまだ食べていないのですが、絶対おいしいと思います!

表参道店は火・水・木の週3日のみなので、要注意です。

エコロージーの為、袋がナイので(有料かもしれません?)

MYバック持参をオススメしますヽ( ´¬`)ノ

P6_77 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »