« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006年7月30日 - 2006年8月5日の4件の記事

2006/08/04

ちょっと遠出

番外エリア続きで、申し訳ないのですが、

お仕事で、逗子まで行った際に

時間がおして遅くなり、直帰の許可が出たので

鎌倉でお茶をして帰りました♪

「ミルクホール」です=3

ここのレトロで落ち着く雰囲気が好きなんです♪

でも遠いので、そうそう来られず。。。

P1000208 生クリームが

食べたい気分だったので

ガトーショコラ

ケーキセットです!

光が強すぎてわかりにくいと

思うのですが、生クリームが

たっぷり添えられているんですよ◎おいしくて、もうひとつでも

食べられたかも。。。と思ってしまいますね。

疲れが一気に吹き飛びました。

日も暮れ始めた鎌倉は、涼しくて、人もそんなにいなくて

いい感じでしたよ◎ゆっくりお寺とか見に来たくなっちゃいました。

P6_76

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

AtoZ cafe(BlogPet)

店内 なのですが もうなくて、 別メニュー変更されてました= 3 今回は、3回目にしてやっとランチですヾ (;・∀・) お魚ランチは、3回目にしてやっとランチですヾ

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/03

ハッチとノラ

今回は、プライベートで、池ノ上にある「ハッチとノラ」

というお店にtaaco'sで行きました=3

初めてのお店だったのですが、

P1000193

一味変わった

お肉料理を食べさせて

くれるお店なんです!

カウンターのみの

小さなお店なのですが、

お店のおじさんも、

他のお客さんも、

みんなすごくいい人たちなんですよ◎

常連さんが多いお店のようでした。

P1000194 これしか写真に

撮っていないのですが

。。。

コースがお得で

迷っていると

常連さんが、いろいろオススメを教えてくれたり、

とってもフレンドリーで初めてでも楽しめました◎

牛刺しや、今日の一品料理を少し味見させてくれたり、

ハツバター焼、レバーにんにく焼、煮込、一口ステーキ、

タンハム、おしんこのコースでどれもおいしいんです!

特にタンハムは常連さんのオススメで◎

おしんこも、漬物があまり得意でない私にもおいしく食べられました◎

P6_76

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/01

ナチュラルハウス

たまに、ナチュラルハウスのお弁当やお惣菜を食べたりするのですが

今日は、どうしても惹かれるスィーツがあったので

買ってみました=3

『ミニ豆乳スコーン』です♪ ¥368-(税込み)まぁ、それなりのお値段はしますが。

P1000187

3種類の味で、

抹茶&小倉、

マンゴー&ベリージャム、

クリームチーズ&ブルーベリー?!

だと思うのですが・・・

それにしても、おいしい!!!!

すごくおいしい◎

久々のヒットスコーンです◎

ジャムや生クリームなどなくても、

それだけで十分な甘味があり◎

最近おいしいスコーンを探していたので

こんな近くで出会えるなんて

感激O(≧∇≦)O

P6_76

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »