« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »

2006年8月6日 - 2006年8月12日の5件の記事

2006/08/12

自然食 MOMINOKI HOUSE(BlogPet)

今日は、豆腐ステーキ・ ジンジャーソース (野菜7品付き) すごいボリューム でした! 野菜7品付き いろんな種類のパンが楽しめ 野菜3品とこの日は 大豆のスープでした◎ 温かいのと冷たいスープと 選べます オーガニックコーヒーもおいしかったです ジンジャーソースや立派と玄米や、おおきい 外をHOUSEしたかった オーガニックの食材を使用したナチュラルフードのお店です♪ 「天然酵母パンセット (野菜7品は立派なおかずなので これに玄米、味噌汁が付いた自然食セットでも作ってきました=」) 3 ここは、久々にtaacoとランチをということで 自然食のMOMINOKI HOUSEまで行ってきました 人気blogランキングへ/ にほんブログ村スイーツブログ と、ピエールは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/11

cafe crepuscule カフェ・クレプスキュール 2

久しぶりに、“カフェ クレスプキュール”へランチを食べに行きました=3

今回もキッシュに惹かれて。。。

今回は、 『ほうれん草のキッシュ』です◎

P1000242 アールグレーの

アイスティーのセットです。

前回の「かぼちゃ」

おいしかったけど

ほうれん草も◎です。

ひとりランチも全然できる

感じで、オムライスも

P1000243 食べてみたいです。

一緒に行った友達は

『チーズケーキ』を。

おいしかったよという

私の言葉につられて。。。

P6_18

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/10

ル・パティシエ・タカギのBDケーキ

今回は私のBDケーキです゚。(*^▽^*)ゞ

いろいろ迷った結果、“ル・パティシエ・タカギ”にしました。

渋谷の東急東横店に入っていて、以前食べた別のケーキが

おいしかったので◎

P1000245

生クリームたっぷりで◎でしたよ!

カット売りのものより、2倍増しくらいな感じがします♪

ゴージャスに金粉までヽ(*´∀`)ノ

今回は5人で分けたので、切りにくかったようで

私のケーキは特別BIGカットになってました。

でも、ペロリと食べきってしまった私って・・・・・

シャチョー&みなさんありがとうございました

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

P6_76

人気blogランキングへ/にほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/08/09

青山シャンドン

前から気になっていた青山通り沿いにある、

「シャンドン」に行ってきました=3

前を通るたびに、レトロな喫茶店って感じが気になってたんです!

P1000228 こちがら、お店の名前と

同じケーキ

“シャンドン”です。

他にもたくさんおいしそうな

ケーキがあったのですが

お店の名前を取っているのなら

P1000230

これを食べるべきだろうということで。

断面はこんな感じで

スフレとチョコなんですが

なんだか懐かしい味でした◎

コーヒーも◎です。

P1000233お店の雰囲気も

落ち着くつくりになっていました。

軽食もあるようだったので

次回はランチに

行ってみたいと思います!

P6_76

人気blogランキングへ/にほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/07

アニバーサリー

今回は、わりと近場で有名なのにまだ行っていなかった

アニバーサリーのケーキです=3

P1000213

ショートケーキモンブランをお持ち帰りしてきました♪

ここのショートケーキは、ホールケーキをそのまま小さくしたような

円形でとってもかわいいです◎もちろんお味も◎でおいしい!

モンブランもおいしかったそうです。

ショーケースにいろいろ並んでいると迷ってしまいますが、

迷った時は王道がいいですかね~

P6_76

人気blogランキングへ/にほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »