« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »

2006年8月13日 - 2006年8月19日の4件の記事

2006/08/18

Papas Panya 青山

ネットを見ていたら、骨董通り沿いにおいしいパン屋さんがあるとのこと

早速、行ってみました=3

『パパスパンヤPapas Panya』です。

ベーグルを買うぞ!という気で行ったので

もっと他のも良くみればよかったと後で思いましたが・・・

P1000342今日は、おかずを

持参してきていたので

シンプルなベーグル

“プレーン”です。¥150-

かなり大きくて

ボリューム満点です。

もちもちしていて

おいしかったです◎

P1000345

ちなみにこれは豚の角煮です?!というか、

大根とか牛スジとかいろいろいれてしまいました。

和風でもあいましたよ。

ベーグルだけでお腹がいっぱいに

なったのでおうちで食べたのですが

P1000344

“パンドオリーブ”です。

¥220-

オリーブたっぷりで

おいしかったです◎

お店には、サンドイッチや、

ケーキなどもあり

これからのランチに大活躍しそうですO(≧∇≦)O イエイ!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/08/16

HIROTAのシューアイス

今日は、この夏気になっていた

HIROTAのシューアイスを買ってみました=3

何味にしようか迷うところではありますが、

夏季限定の文字にひかれ

P1000337 『黒蜜黒豆』

『清水白桃』

『バニラ』

の3つです。

限定が2種類

しかなかったので

もうひとつは

無難にバニラを。

2006shueice5黒蜜黒豆は

シュー皮が

真っ黒でびっくり!

とってもおいしかったです◎

白桃もフルーティー感があるそうです。

もちろんバニラもおいしかったそうです。

久しぶりに食べたら、他の味も食べたくなっちゃいますね。

HPみたら、豆乳もあるみたいで、なんで気づかなかったんだろう?!

と後悔・・・・・これは次回買います!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/15

紀ノ国屋BAKERY&DELI

紀ノ国屋にお買い物のついでにランチを買おうと

1Fにある『BAKERY&DELI』へ=3

以前買ったポテトグラタンがおいしかったので

あるかなーなんて探していたら、

P1000335 このコに目が。。。

“アップルパイ”

生クリーム付いてる。

お持ち帰り用なのに。

これは・・・・・・・・・・・・

買いだ!!

ということで大正解◎

おいしいです。

生クリームなくてもおいしいけど、無糖でしょうか?!

つけて食べると、さらにおいしさUP O(≧∇≦)O

生クリーム無しも売っていましたが、こちらをオススメします!

¥240-です。無しだとたしか¥190-くらいですかね?!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/14

DEAN&DELUCAのスコーン

スコーン好きなのですが、

今回は、“DEAN&DELUCA”

『アロハスコーン』です。

P1000241

中に、マンゴーなどの

ドライフルーツが

入っていて

噛めば噛むほど

おいしかったです◎

写真を撮り忘れて

しまったのですが、

『ドレッサードトマト?!』

というドライトマト入りのパンも買いました。

これがまた◎ドライトマトが結構入っていて、

ワインとかにも絶対合うなという感じでした。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »