« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »

2006年9月3日 - 2006年9月9日の4件の記事

2006/09/07

やんも

今日は、会社のみんなで久々にランチを食べに行きました=3

おいしいお魚が食べられるお店『やんも』です!

P1000390 本当は、秋刀魚が

食べたかったのですが、

青山はまだやっていませんでした・・・

残念!

ということで、今日は、“さば味噌漬”を。

P1000389 “めぬけ鯛の味噌漬”

と人気が2分されました。

いつ食べてもここのお魚は

おいしいです◎

お米もおいしいです!

P1000393

写真はさばの方です。

めぬけ鯛は撮り忘れました。

Wさんの地元では

子供の頃

1メートルくらいの

大きさのねずみがいたという不思議な話で盛り上がりました。

秋刀魚がでたらまた食べに行ってきます!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/09/05

フラミンゴカフェ2

P1000378ラポルト青山のB1Fに、

原宿にあった

フラミンゴカフェがお引越

ということで、

やっと行ってきました=3

  P1000380

ランチは

11:30~16:00

(15:30LO)

とうれしい時間帯。

そして会社から近い!

前より大人な雰囲気になったと。

P1000379 ランチはだいたい¥900~1000

サラダバーなんです!

そしてサラダの種類が

豊富なのが素敵☆

レタス、トマト、ポテト、インゲン、

ツナ、コーン、海草ドレッシング2種

トッピングの松の実・ゴマ・オニオンなど

P1000382 盛りだくさんで自分好みのサラダにできます。

スープも付いてます。

そして、メインは“メキシカンタコライス”

なんかサラダと似た感じになってしまって

でもおいしいからいいんです◎

もうひとつは、

P1000381 “ほうれん草とベーコンのトマトリゾット”

お米が、リゾット米か五穀米か選べます。

写真はリゾット米です。

ガーリックトースト付き。

サラダをもりもり食べていたら、

かなりお腹がいっぱいに。

P1000383 でもデザートは別腹です!

ひとくちデザートなので

ペロリと食べられます。

プラス¥300~で普通サイズの

デザートに変更できるそうです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006/09/04

デュヌラルテ

8/24リニューアルオープンした“デュヌラルテ”に行ってきました=3

リニューアルする前から夜はバーになるということで行ってみたかったのですが

行きそびれ、リニューアル後は販売のみになってしまいました・・・

P1000376 購入したのは、

『ゴルゴンゾーラ』¥250-

ブルーチーズ・ベーコン・くるみ

が入ってます。チーズの感じと

くるみ&ベーコンの食感が◎

P1000375 ついあると買ってしまう

『オリーブ ヴェルト』¥220-

グリーンオリーブと

ロンバルディア産豚脂

オリーブの塩味が◎です。

P1000374 『キューブ セー』

ショコラ・卵未使用のブリオッシュ

このキュートなかたちにひかれて

ついつい。 

キューブ ベーは売り切れでした。

P1000377 『カンヌ』

バター110%ブリオッシュ・きび砂糖の

カスタードクリーム

注文してから、ひとつひとつクリームを

つめてくれます。

これは◎です。きび砂糖の味がおいしいクリームでした!

サック&しっとりでどれもおいしかったです。

他にも食べてみたいパンがいっぱいありましたよ~

焼き菓子&ケーキも制覇したいですねO(≧∇≦)O

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006/09/03

Papas Panya 青山(BlogPet)

きょうピエールはプレーしなかったよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »