« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »

2006年9月10日 - 2006年9月16日の6件の記事

2006/09/15

BAGEL&BAGEL

用事で、近くまで行ったので“BAGEL&BAGEL”でランチしました=3

“アボカド&シュリンプ”が売り切れだったので、

P1000429 “和風きのこハンバーグ”

“豆乳&枝豆”のベーグルで。

ハンバーグはジューシーだし

きのこもおいしかったです◎

遅めの時間だったので

わりと空いていて

P1000430 のんびり。

この近くに来ることが

増えるので、

お世話になりそうです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/14

VELVET

今回はtaaco'sで銀座の“VELVETベルベット”に行っていました=3

知り合いのお店ということで、

とってもサービスしてもらっちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!

お酒も、お料理も全部◎

高級感ある内装ですが、

お店の方はみなさんとてもいい人たちなんです。

お話おもしろいしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

P1000425 辛うじて、スィーツだけは

写真取りましたよ!

これ、アイスの下の

ケーキもちゃんと

手作りでおいしかった◎

いくら飲んで食べても

これは別腹です!!

大満足でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/13

手作りスコーン

以前、紀ノ国屋に行った時気になる物を発見!

早速買って試してみました♪

P1000419_2 Ridgwaysリッジウェイの

スコーンミックスです◎

これの何に惹かれたかというと、

お水を加えるだけで

簡単にスコーンが作れちゃうんです!

おまけに、

スコーンの型付きで¥480-ほど。

たしかそのくらいでした。

P1000417_1レーズンも入っていて、本当に、

これさえ買えば作れます!

ちょっと不恰好のこをとってしまいました・・・

生クリームはお好みで。別売りです。

簡単な割りに、おいしいです◎

そのままでもレーズンが入ってるのでOKですよ。

P1000420_2 一応、8個分

ということでしたが

薄くのばしすぎたのか

8個以上できました。

手作りは経済的ですね~

P1000421_1 材料をまぜて

型抜きし、

20分寝かせ

6分焼く。

また見つけたら

買って作りたいと思います◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/09/12

希須林

久々に『希須林』に行ってきました=3

中華なのですが、ここはおいしくて大好きなお店です◎

P1000401_1 今回は“炒飯セット”  日替わりで、この日はレタスとひき肉の炒飯。副菜も日替わりで手羽先でした。

無料で、大盛にもしてくれます。でもしなくても、かなりお腹は満たされますよ!

P1000400 この、ザーサイがすごく好きです◎おかわりできますよ♪

これだけでお腹がいっぱいになっちゃうんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

P1000402 ちなみに、ランチ以外の単品での注文もできます。これはかた焼きそば?!だったような・・・

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/09/11

DEAN&DELUCA

またまた『DEAN&DELUCA』でお買い物=3

今回は、東急東横のれん街の中です。

パンやアイスは以前にもご紹介したのですが、

前を通るたびに気になっていたケーキを買ってしまいました!

P1000406

“エクレールキャラメル”

これは、

『ALLEGRESSE広尾』

というお店のです。

キャラメル味おいしいです◎

P1000409

そして迷った結果買ったのが、

“ニューイングランドクランベリー”

『AKIKO HIRANO(代官山)』

となっていたのでどこのだろう?!

なんて思っていたら、

代官山の『松之助』ではありませんか!

前から行きたかったお店なのでここで買えたなんて・・・

と言っても代官山は近いですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

チーズケーキとかアップルパイとかおいしそうでした◎

また通ってしまいそうですヽ(*´∀`)ノ

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/10

フラミンゴカフェ2(BlogPet)

きょうは、ゴマまで自分は変更した? きょうピエールはトマトへ変更する?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »