« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »

2006年9月24日 - 2006年9月30日の6件の記事

2006/09/29

おそば

たまに無性におそばが食べたくなることがあります。

そんなわけで今回もどうしてもおそばが食べたくて『古道』に行ってきました=3

P1000564 以前は『古道』と『増田屋』と

お店が分かれていたのですが

ひとつものお店になっていましたよ。

地下が入口で下が禁煙席

上が喫煙席のようでした。

新そばって惹かれますね。

何にしようか悩んだ結果、

豪華に“鴨せいろ”を食べてしまいました。。。

P1000563 少しわかりにくい感じではありますが

やっぱりおいしいです◎

そば湯大好きなんです♪

周りの方が食べていた

野菜の天ぷらのせいろも

おいしそうでしたよー

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/28

ヨックモック

久しぶりに『ヨックモック』に行きました=3

そういえばパンも売ってたなーとふと思い出して。

P1000554 “パン・オ・オリーブ”¥280-

黒オリーブがぎっしり入っていて

味がしっかりある感じで◎

軽くトーストかオリーブオイルを付けて

と書いてあったのでオリーブオイルで

食べました。トースト会社ではできないので・・・

でもおいしいしボリュームもあります。

もうひとつは“パンオショコラ”¥220-

P1000557 どこに行っても同じような

パンを買ってしまう。。。

好みだから仕方がないのでしょうか?!

しっとりで◎です。

でも、ここ午後3時に焼きあがるものがあるんですよね~

そういえば去年も3時焼き上がりの“かぼちゃパイ”買ったのに!

P1000553 忘れてたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

月替わりで限定があるみたいなのですが

10月はおいしそー

●マロンパイ

●さつまいものタルト

新商品

①じゃがいものパン

②アスパラときのこのキッシュ ③じゃがいもとベーコンもキッシュ

これは絶対買います!買いに行かなきゃ!!キッシュ2種類もあるし♪

楽しみです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/27

キッシュ

昨日のブログの続きで、こちらもパパスパンヤです。

実はパンも買っておりました。小出しにしちゃいました。。。

P1000544_1 “キッシュ”です!

これもおいしかったです◎

好きですこの味!!

素朴な感じですが

チーズがいい感じです。

次に行ってあったらきっとまた

これ買っちゃいますね!それくらいおいしい。

P1000545_1 そしてもうひとつ

“パン オ レザン”

これもサクサクして◎

本当は、チョコクロワッサン

みたいなのがオススメと看板に

書いてあったのですが

もう売り切れていたみたいで見当たらず。

まだ攻めるべきパンがいっぱいのパパスパンヤですよー。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/26

カボチャのプリン

またまた、PapasPanyaに行ってしまいました=3

今回はスィーツ買いましたよ♪

P1000541 秋ですからね、

カボチャもおいしい季節です。

しっかりしたプリンで

なめらかでした。

下のカラメルソース気に入りました!

ほろ苦さが◎です。

今回もシフォンケーキは売り切れ・・・

そんなに人気があるならぜひ、食べてみたい!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/25

パンケーキママカフェ.VoiVoi

今回は、三軒茶屋にある『パンケーキママカフェ.VoiVoi』に行ってきました=3

会社のWさんのおうちの近くで、パンケーキ屋ができたと聞いていて

ネットでも見かけたので気になってしまって。

P1000536 こちらはお食事系パンケーキで“チーズフォンデュ”のスープセットです。

パンケーキもスープも◎

値段が¥1150-くらい?単品だと¥980-くらいだった気が。

P1000537 こちらは“デビルスパンケーキ”ランチに行ったのですが、やっぱり、甘いのと両方食べたくなってしまうんですよね~

だから半分ずつしました!まわりもそうしている方多かったですよ。

べーリーにチョコソースです。こちらはドリンクセットで同じ値段。

お店の雰囲気もかわいくてよかったです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/09/24

きのうピエールが(BlogPet)

きのうピエールが、taacoでアイスとかシャワーしなかった。 taacoはシャワーしたかったみたい。 きょうピエールは、ここまでtaacoはここにシャワーするつもりだった。 ここでtaacoとシャワーするつもりだった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »